かず

2021.01.06

22回目の訪問

昨日宿泊からのin。

そろそろ混み具合も収まる頃かな?と期待して行ったら、GOTO前の平日位の空き具合。皆さん、年末年始、ある程度気を緩めた分、きっかりモードを切り替えて自粛ムードに入って行くのでしょうか。

それでもロウリュウの時は、どこに居たんだろう?って不思議になるくらい人が集まります。入店後すぐのロウリュウはあまりにも混み合っていたのでパス、次の回は程々だったので参加。

ここ最近ロウリュウは避けていたので結構久しぶり。やっぱり気持ち良いですね。14度台表示の水風呂入って、露天エリアに行くもやはり寒い。復活した(らしい)屋内のインフィニティチェアでしっかりトトノイました😊

露天温泉に現れた丸太2本。神戸サウナの露天を彷彿とさせますが、あれよりは細くて長い。人が居ない時に一本に首を、もう一本に足を乗せて浮かんで見ましたが、滑って沈んで怪我しそうだったのですぐ止めました😉

個人的に超絶ビッグニュースなのが、アルコール自販機にハイボールがラインナップされたこと! 嬉しい・・・😂 

愛知県も緊急事態宣言に加えてもらうよう検討しているようですが、サウナ施設はどうなるんでしょうね。。また春の地獄のようなサ活無し生活が来てしまうんでしょうか。

結局、当時いくつかの温浴施設でクラスター発生とかありましたが、それって施設内のカラオケや飲食店で起こっただけで、実際浴場内やサ室内で感染した事例ってあったのでしょうか? 

過剰自粛が起こらないことを祈るばかりです。。。

2
106

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

かずさん、明けましておめでとうございます。 旅行業に携わる黄マット、恐らく1月はほぼ全休の予感。暇でしょうがない時に温浴施設が全休したら...恐怖です。週末はソーシャルディスタンスが保てそうな施設...サウナジャンボですかね(笑)
2021.01.08 00:06
1
黄色いサウナマット 黄色いサウナマットさんに37ギフトントゥ

黄マットさん、今年も宜しくお願いします😊 業界、暫くは相当厳しそうですね・・・私も旅行が大好きなので悲しいです。空いた時間にサ活できなくなると、それでなくてもストレスが溜まっているのに発散できないが故のさらなるストレスで体調がおかしくなっちゃいそうですよね。サウナジャンボ、10年位前に行ったっきりですが、改装?になるみたいなので、最近少なくなってきた昭和感を味わうのも面白いかもしれません笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!