かず

2020.12.16

1回目の訪問

水曜サ活

初レスタin!

サ活始める数年前に一度来たのですが、設備点検か何かの臨時休業に当たってしまい、そのままになってたところ。

建物自体はありがちなタイムズの大型駐車場ビルですが、エレベーター乗って11階で降りるとオシャレ空間😄

ロッカー鍵はicチップタイプ? あまり見かけないオートロックです。扉閉めたら鍵締まります。

浴室はそんなに広くは無いものの、全体を見渡せるのでかなりの解放感!

洗い場によって置いてあるシャンプー類が違うのですが、なんだか高級そうなものを使い洗髪洗体し、サ室へ。

おー!かなりの多湿。いきなり汗が吹き出て来ます。テレビはありますが無音。気持ちいい😃 オートロウリュウでは、ホースで水を流してるのかと思える水量。

アチアチでサ室出るとすぐ横に、桶シャワー! 大昔、ひょうきん族の懺悔コーナーで掛けられてた水を思い出しました笑

水風呂はそこまで大きくはないですがこちらも解放感があります。若干カルキ臭。

13-15度台の表示でしたが、今日は水曜メンズデー?、クラッシュされた氷が桶に入れられて置かれていました😄

頭に乗せたり、タオルで挟んで休憩がてら首にあてたり、とてもイイです😃

外気浴エリアも広々。リラックスチェアに寝転びまどろんでいたら、速攻のあまみ&トトノイ。

とても良かったです☺️ さすがって感じ。

結構お高いので、タオルは自由に使えたら嬉しいかも。外気浴エリアの露天炭酸風呂は、水面にいろんなものが浮いてて、濾過のシステムとか無いのかな…とちょっと心配😓

かるまるが、夏に紫外線ランプで虫を集めるが如く、光を放ち捕獲してくれていると思っていたうるさいヤングチームが1組。残念。

レストランでは🇫🇮フェアをやってました。フィンランドサラダなるものを頼んだら、デザートみたいなのが出てきてちょっと恥ずかしかったです😅

2
108

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

おお!ラグジュアリーな所に行かれたのですね。深夜料金が1h500円と恐ろしく高いので爆睡して朝しまった❗️となった記憶が幾度も😥
2020.12.18 23:15
1
マットさん、こちらそんな恐ろしい深夜料金がかかるのですか?💦 日中だったのでまったく気にしてなかったです😅 スマホの調子が悪く、フィンランドサラダの画像がアップ出来ないのが残念。。。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!