かず

2020.10.14

2回目の訪問

一年ぶりにin!

本当は中川コロナの近くで用事があり訪問予定だったのですが、調べてみるとまさかの臨時休業中。ちょっと距離はありましたが、県西部はなかなか伺うチャンスが無いので久々に足を伸ばして。

LINEの会員新規特典でタオル館内着付き通常1,200円→650円クーポンで入りましたが、東海ウォーカー始め、いろんな媒体で割引クーポンが出てるイメージ。

昼下がりの訪問でしたがなかなかの客入り。男女入替え施設のようですが、前回訪問時と同じ浴場でした。

サ室も結構な客入り。わりとガンガン熱さがやってくる設定ですが、遠赤外線ヒーターのおかげか、嫌な感じのしない熱さ。汗もすぐに出てきます。

水風呂は16度台位な感じでしょうか、最初入った時はカルキ臭が若干気になりましたが、入ってると分からなくなりました。広々としてて、気持ち良いです😁 汗流しカットマンが多いのはご愛嬌。

ここから外気浴をするのも良いのですが、サ室→水風呂→源泉かけ流し低温風呂でまったりも気持ち良い。。。😄 水風呂からのトトノイを低温の源泉かけ流しのお風呂で味わえます。これはハマるとなかなか出られなくなります。

炭酸泉もなかなかの良さ。自分はかなり足が攣りやすい体質で、こちらに入る直前も足の甲が変なこわばり方をしていたのですが、まずは炭酸泉に入り身体を温めていたら、スーッと固さが取れました。

家には攣り対策でマグネシウムオイルをベッド脇に常備しているくらいなのですが、炭酸の効き目のすごさにちょっと驚きです。血管拡張作用が効いているんでしょうね😃 

晴天の中の外気浴も気持ち良い!! 前回訪問時、強烈な強さの打たせ湯が印象的だったので楽しみにしていたのですがそちらは故障中?、水が出ていませんでした。

Theスーパー銭湯って感じです。もうちょっと訪問頻度をあげたいなーっていう施設、また来ます!😁

2
99

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

かずさんに湯楽のイメージあんまりなく⁉️って思いました😄 湯吉郎が22日までの休業中は 湯吉郎回数券で入れるようなので、行こっかな?湯吉郎のお客様流れて混んでいるかも と思い一宮楽だに行っていました。あの打たせ湯よかったのに、、
2020.10.16 23:08
1
ちょっと遠いのがなんですが、施設のポテンシャルは高いところですよね😃 湯吉郎と系列が一緒だったんですね? キャナルも同じバスで運行してますが、こちらも一緒? また行きたい施設でした😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!