かず

2020.09.21

1回目の訪問

22時過ぎにin。勝手な思い込みでガラガラかと思いきや、脱衣所からして密。え・・・? なんでこんなに人がいるの?と思いながら浴場入ると、こちらもまた結構な客入り。

ホテルへのチェックイン時、フロントで、明日の朝食はおそらく混み入りますと言われたのですが、GOTOやいろんな仕組みでさすがにシルバーウイーク、賑わっているんでしょうか。

何年か前、向かいのアネックスを利用した際にこちらの浴室を利用したような記憶があるのですが、実際に伺うとまるで記憶無し。。



サ室は90度設定で多湿。サウナストーンが鎮座しています。仲間内なら四人、知らない人同士なら三人がマックス。かなり気持ち良い設定😀 汗もどんどん出てきます。うん、気持ち良い! 

ただ、サウナーとは程遠い人たちが利用するのがメインなので、サ室に入る時は身体を拭かずビショビショのまま入る人多数。当然サ室マットも同じくビショビショ。でもこの状況、サ室マットが汗でビショビショなのはちょっと引きますが、水滴で濡れているだけだと思い込めば、まあ我慢出来てしまう不思議。

水風呂はどうだろう、23度前後くらいの感覚。とはいえ結構な勢いで循環の水流があるので体感は全然悪くないです。だらーっとまったり入っていられる水風呂です。

露天エリアには休憩椅子が2脚。風も時折入って来るので気持ち良い😊

さすがのドーミーインクオリティっていう表現がぴったりですね😉 このあたりで宿泊する時は最筆頭ホテルでよろしいのではないでしょうか😀

5
107

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2020.09.22 09:28
2
今度は北海道!ですか!もう本当にウラヤマだなあ^-^ ゆっくり楽しんで下さい!
2020.09.22 09:50
2
札幌遠征、お疲れ様です♨ホテルということはお仕事ですか?かずさんのことだから、スキを見てあちこち行かれると読んでます!
2020.09.22 09:50
2
かず かずさんに37ギフトントゥ

旅のお布施です♨
2020.09.22 23:38
2
LAさん、この4連休はLAさんの方がよっぽどウラヤマですよ!😊 札幌で寿司も食べましたが、つぼやの特上寿司の方がはるかに旨そうでした😉
2020.09.22 23:38
2
ユースケさん、ありがトントゥ😊 前回はセンチュリオンかぶりでしたが、今回はドーミーインかぶりですね笑 サウナが併設されていないホテル泊だとサ活したくなりますが、朝ウナできちゃうと、それで満足して案外行動が鈍ります💦
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!