かず

2020.07.22

1回目の訪問

数年ぶり長崎へ。

前回もこちらに泊まったのに、まるでサ室の記憶無し…。いざ浴場行ったら、洗い場や水風呂はうっすらと記憶がよみがえってきましたが、んー、サ室は記憶に無いなあ…⤵️

わりとカラカラ系サ室にスッキリ水風呂。さすがドーミーイン、過不足無いです。

ただ今日は客層が悪かった… 普段サウナを利用しない人が多いのか、絵に描いたような掛水カットにサ室でベラベラオシャベリ野郎。

上司部下で来てた人が居て、サ室で「営業とは」的な話を周りの冷ややかな視線をものともせずしてましたが、サ室内の皆が、「誰がお前から買うか!」って総ツッコミ入れてたに違いないシチュエーションも。

まあ専業サウナでもスーパー銭湯でも無い、ビジホのおまけサウナに目くじらを立てても仕方ないんですが…

このために行くような所では無いですが、あったら嬉しい施設。

長崎市の街の規模からすればあと何件か、サウナに力を入れてる所があってもいいのになあ…とぼんやりと思いました😜

2
85

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.07.23 13:39
1
クソ寒いフィンランドの🤣接待サウナならともかく、温暖湿潤な日本の公共カラカラサウナでビシネストークは嫌がられるし、ましてやマナー違反ですね。 そこら辺はき違えてフィンランド文化を商売道具にする勘違い勢がおじさんの居場所を破壊していて嫌になりますわ(吐き出し失礼)
2020.07.23 17:05
1
おっとひなさん、なかなかに毒づきますね笑 東京のかるまるみたいな、学生多い、若者多い、ホスト多いとかならまだ諦めもつきますけどね💦 今は九州が誇るおじさん憩いのサウナに向かってます😜
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!