かず

2020.04.22

28回目の訪問

今日は朝起きた時から半端ないダル重感。身体を全然動かせてない&サ活出来ずでの各種不調に加え、仕事でとんでもないストレッサーが出現。いろんな要素が絡まり、久々に絶不調。朝起きぬけの顔からして死んでる・・・

このままでいるとコロナ含めいろんなものに対しての免疫が落ちすぎていて怖い。家風呂で熱い湯船→水シャワー→休憩でなんとかやり過ごしてはいましたが、さすがに限界、思うところはいろいろありどうしたものかとは思いながら訪問。

夕方の訪問だったのでてっきりガラガラかと思いきや予想外の人の多さ。え?なんで? やはり同様の人が多いんだろうか? 周辺の専業&銭湯サウナが全滅に近いのでホテル系サウナに集まるのかな? 常連さんに加え、ホテルの宿泊者では無い系の人がわりとたくさん。

サ室内は常時3~4人いる感じ。この位の時間帯にしては結構珍しいかも。以前はお客さんが少なすぎて心配してたものの、このご時世、こんなに居ても困るけど、最大限距離を取って座って。

当然みんな喋らず、テレビに見入ってます。それぞれタイミングをずらしながら水風呂を頂きます。6セット堪能し、大満足。

サウナ前後で体重が2キロ落ちてました。普段からサ活してる時はだいたい1キロちょっと落ちる位ですが、それほど体内の水分バランスが狂ってるんだろうなあ・・・。

以前同様の頻度でサ活をしようとはさすがに思えませんが、自粛要請期間もおそらく伸びそうですし、サ活に代わる何かを見つけないと身体がもたない感じ。何か良い方法はありませんかねぇ。。。

0
109

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!