かず

2020.04.15

13回目の訪問

水曜サ活

明日からウェルビー系はしばらく休業とのこと。。昨日今池に伺ったばかりですが栄店とどっちにしようか迷いながらのin。

こちらの店が入っているレジャックビルの1階エレベーターホールからして閑散・・・。ウェルビーに入店受付して脱衣所に行くと、今までに無い静寂・・・。

え・・・? 考えたこともなかったですが、バックミュージックや有線やら、何かかかってなかったでしたっけ?? ものすごくシーンとした空気感の中で服を脱いで風呂エリアへ。

こちらも静寂。。。えー?? こんなでしたっけね?? 先客は2人。平日だとよくあるパターンでもあるのですが、何故か音が無い。以前からそうだったのか、最近の暗いニュースがそう思わせるのか、お客さんの数が少ないからそう思うのか、よく分からない💦

森のサウナはいつものように快適。マックス二人態勢で、密接密集せずサ活することが出来ました😁 メインも同様、マックス二人。トトノイチェアでは並んでトトノウこともありましたが、まあ開放感もあるので大丈夫でしょう。。

そして呑処へ。入れていたボトルの期限も気になっていたのですが全然大丈夫でした😃 カウンター席には、適度に距離を取ってねという注意書きも。ただ、お客と店員さんの数が逆転している時間も結構あって。。

再度サ活水風呂して退店。精算の時のスタッフの人のテンションが見るからに低い。。そらそうよね・・・。

とにかく、休業予定が5/6までとのことですが、それが予定通り進むことを祈るばかりです。今から約三週間後ですが、同じ顔ぶれの人たちを見れますように、、、と心から思った一日。

3
107

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.04.16 14:35
2
ココにもボトルウィスキー入れてましたか…流石です。笑 いまは状況が少しでも改善される事を祈るばかりですね!
2020.04.17 00:11
2
湯~スケさん、こちらはウィスキーのボトルの扱いはなく、焼酎のみなんです😫 今どき珍しい店です笑 復活した際にはこの辺りの制度も変わっていて欲しい。。。😁
2020.04.17 13:36
2
かずサン、アラ…てっきりハイボールの流れだと思ってましたょ。焼酎でも全然問題ないかと。笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!