かず

2019.11.27

1回目の訪問

今日はエクセルサウナタイセイで朝ウナ。昨日の水風呂は19.5度の表示でしたが、朝は17度台の表示。ただ体感はもう少し上で、なんとなくムズムズ状態…

時間に余裕もあったので急遽サウナ追加‼️ということで鹿児島中央駅前からタクシーで1.1メーター、帰りは歩いてみたら西口へはぜんぜん徒歩圏内なこちらへ。

ほー‼️😃 いろんな方々が書かれているとおりの素晴らしさ😃 町の銭湯レベルでは無いですね! これで420円とは鹿児島恐るべし…‼️‼

2階にあるメインサウナは程よいセッティング。適温適湿で心地好いです。ミストサウナもなかなか本格派!時折噴射するのですがしきじを思い起こさせます!

そんな二つのサ室の間にある水風呂もなかなかのもの。17度くらいかな? 清らかで気持ち良いです!二つに分かれているのですが何の違いがあるのかはよく分かりません💦

休憩は1階にあるベンチで。公園にあるようなもの。トトノ椅子があれば嬉しいけどなー。

薬湯もなんだかいい感じ。電気風呂はおまけ的。小プールはちょっともて余すかな💦 入り口近くにある飲める温泉水?のかけ流しはけっこう普通の味(笑)

うん、良かったです☺ コスパが高い‼😁 鹿児島中央駅前からとてもアクセスが良いので、ちょっと時間が空いたときにサクッとサ活にちょうどいい😁

1
81

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.11.28 11:05
1
ありがとうございました!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!