リサ

2024.03.19

3回目の訪問

サウナ飯

ももクロ高城れにちゃんの舞台を見るために東京から相方が来てまして。
相方のサウナ新規開拓でそよぎの杜へ。
お昼くらいに着いて、14時に岩盤浴エリアで待ち合わせ、と決めてサウナへ。
ウォーミングアップで禅の下段。その後、梵サウナでも下段でウォーミングアップと思いきや、最上段で寝転がるBBAが。
上段に行きたがってた方も何人かいたけど、涅槃のような姿のBBAを見て諦めてる。サ室を出て休憩後、2セット目…の前に涅槃スタイルでいるのを確認してスタッフさんに通報。涅槃に注意していただきました。
スタッフさんの顔を見た途端にあわてて起き上がってたから確信犯と思われる。
梵で3セット。オートロウリュのアトラクションは最上段で受けました。ととのいタイムは着るバスタオル持参で露天へ。寒すぎないのでポンチョありがちょうどいい。禅サウナの上段でも1セット。どちらも静かで気持ちよく蒸される。

相方と合流して岩盤浴。タイデのアトラクション(天井のプロジェクションマッピング)がメンテナンスでお休み中。クーマとアイスティアのアトラクションへ。
10分前に列形成開始→5分前入場のシステムにしたのは大正解。前回は20分ほど前から入室してないとアトラクション受けられなかったので。
クーマの灼熱蒸爽から。楽しいわぁ。相方と2人で汗がブワッと出てきた。腕にまであまみ。
次はアイスティアで光と水、そして霧。幻想的な世界で気持ちよすぎてスヤスヤ寝てた。

サ飯でトンテキ定食と手羽先、ソフトクリームを食べて第2部。
第2部は岩盤浴から。また灼熱蒸爽で玉のような汗を流す。テラスでクールダウン。そしてアイスティア。終わる間際に寝てしまった。余韻もあって30分くらいいた。
〆にお風呂へ戻り、梵→禅を各1セット。心なしか体が軽くなったような。ほぐれたのがよくわかる。

相方も大満足。今から北仙台の欅屋でご飯です。

トンテキ定食

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!