リサ

2023.06.08

326回目の訪問

・今日のレッスン
ヨガ棒(10:30~11:30/kaumudi)
リラックスヨガ(15:00~15:45)
ホットヨガビギナー(19:20~20:05)
ホットヨガ骨盤調整(20:25~21:10)

6月スタートと同時にサウナイケナイ期間もスタート。6/3休みなので鮭山さんアウフグース…と思ったのに断念。イケナイ期間終了で遅くなりましたが今月初サ活。
(レッスンは無理のない範囲で参加してました、6/1のホットヨガは休んだけど)

休みだし、木曜はリンパケアと綾先生のリラックスヨガという「サウナの後に受けたいレッスン」が連続する日。しかも午前中にkaumudiでヨガ棒のレッスン(こちらも綾先生)がある。日中に癒されて、夜はRISA先生のホットヨガでパワーチャージできる。
というわけで、なかなか休みが合わず初参加となる「ヨガ棒」のレッスンを受けにテクテク歩いてkaumudiへ。※自宅から徒歩圏内です
まずは棒で足をほぐし、肩甲骨をほぐし…姿勢改善にいいというのは聞いてたけど、ビックリするほど背筋がスッと伸びて、肩や背中が軽くなる。あと、肩甲骨をほぐすと眠くなる(これは先生も言ってた)。何度かウトウトして、仰向けになった瞬間に落ちた。楽しかったのでまた参加しよう。
先生と「15時にジェクサーで」とご挨拶して一旦帰宅。

リンパケアも予約してましたが、急に予定が入り、キャンセル。15時のリラックスヨガまでに時間もあったので、エンジェルドリッパーさんに復帰のご挨拶として2セット。小顔体操&ふくらはぎマッサージもご一緒に。1週間空けた体にサウナの熱さと水風呂が沁みる。短時間でもしっかりあまみ。

その後に再び綾先生のレッスン。いつもサウナ効果で気持ちよく伸びますが、ヨガ棒のおかげで胸や肩が開いて呼吸が深い、アフターととのいの新境地を見ました。

荷物の受取で帰宅してから夜の部はホットヨガ。アイスボック水でしっかり汗かきつつ、気持ちよく動いた。
夜サウナ…と思ったけど翌日が出勤なのと、水風呂にオシャベリーヌ集団がいたのでパス。汗をきれいに流してから帰りました。

0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!