リサ

2023.05.31

325回目の訪問

水曜サ活

・今日のレッスン
リラックスヨガ(20:50~21:35)

5連勤の3日目なのでゆったり軽め有酸素をしていたら…朝から不穏なニュース。BSまで緊急ニュースになってたので「あ、これ、今日は朝ドラお休みかな」となる。
朝風呂に向かう途中、BSは「あまちゃん(再)」お休み、「らんまん」は通常と知り、誰もいないのを確認してNHKにしたら…ニュースでした。速攻でラヴィットへチェンジ。いつもの朝ウナでパワーチャージ。

仕事後、バレトンに間に合わず、トレッドミルのスリミングルーチンLv.3を25分。室内散歩動画は腕の運動もあるので便利。
夜サウナ。海外の方にカラオケしてもらう企画。フィンランドにはサウナでカラオケができる店があり、若い世代を中心に人気とか。歌手を目指す女の子のLET IT GOは最高。ちなみにその前はデスボイスのLET IT GO。

ととのった後のリラックスヨガ。仰向けスタートと言われ、仰向けになった途端にマットと一体化したような感覚。寝そうになった。

そういや、ロッカー前のReFaブース。ローラーを男性が体験していた。ツボを圧されて「あ~」という声が。EMSはイマイチ興味持てないけど、ReFaは気になる。買えないけど。

0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!