リサ

2023.05.25

320回目の訪問

・今日のレッスン
ホットヨガビギナー(19:20~20:05)
BODYJAM(20:50~21:35)

昨夜の夜サウナで体がポカポカなので今日も朝ウナはお休み。
仕事終わりでホットヨガ。aavenueさんの定位置には…女性の姿。その隣にきれいな外国人女性の姿も。そういや最近、外国人の会員さん増えたなという印象。近くに語学学校があるから?

骨盤調整はキャンセル待ち。10分前までのチェックインをしなかった6名の予約が空いたけど…BODYJAMを1回は受けてみたくなり、骨盤調整はまた来週。
ダンス、それもコンバットと同じレズミルズ系なので結構激しいけど、何度も繰り返すので自然と体が覚えていく感覚。音楽もすごくいい。ついていくのが精一杯ながらも完走、楽しかった。
Yui先生に「楽しかったです」と伝えたら「初めてとは思えないくらいキレキレでした」と返事が。近くにいたレディに「ダンス経験者ですか?」と聞かれたけど…中高の体育でちょこっと創作ダンスがあった程度で未経験。アイドル現場での振りコピはしてる。
45分でかなりバテるのに、何時間も踊ってしかも生歌の推しアイドルたちにリスペクト。
どんなレッスンもまずは受けてみるの大事。受けてみて違うな、と思ったらスルーでもいい。新しいプログラムは特に。

終わってからサウナ。翌日もあるので1セットwith小顔体操。アイスボック水のおかげでしっかり汗をかき、気持ちよく体の力が抜けました。

0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!