リサ

2023.05.18

1回目の訪問

推し事(2組×2days)の為に仙台から来て本日3日目、ライブはお休み。
セリーグの試合を見たいと相方に相談し、神宮と迷った結果、ハマスタをチョイス。
ハマスタに行くならHARE-TABI SAUNAへ行こうとなり、ライブ前に新規開拓。
石川町から歩いているとアンクルトリスさんがお出迎え。受付で初めての方へ向けたレクチャー動画を見て入る。
コンパクトだけど窮屈な感じはなし。中国茶の香りがやさしい。
サウナに特化していて浴槽は水風呂のみ。シャワーで体を洗おうとしたら、ボディソープもシャンプーもコンディショナーもダージリンの香り。テンションあがった。

サウナに入るとロウリュ用のジャスミン茶とウーロン茶。かけるタイミングも記載されていて、「12分計の針が6と12」を指したらかける。つまり1回かけたら6分待つようにと。これはわかりやすい。
86℃と記載があるもバッチリ熱い。体感ではもっとある。ロウリュなしでこれなら…とワクワク。

1セット目はロウリュなしでウォーミングアップ、2セット目で時計の針を確認し、了承をもらってウーロン茶のロウリュ。あっついいいいいいいい。
1人だけ座れる、3段目「主の席」にいた方が下段に移動。「ロウリュ後はあの場所だと息できないですね」という話に。2段目でも熱い。汗が吹き出る。
漢方水風呂が1セット目とは違ってキュッと冷やしてくれる。ととのいスペースで天井に設置された扇風機の風がそっと当たって快適。

ジャスミン茶のロウリュも体験。ウーロン茶と違って熱いけどフワッと包む感じ。ジワジワとではあるけど、しっかり汗が出る。6分後に別の方がウーロン茶をかけたら一気に熱くなって一気に汗が出た。

2時間、しっかり堪能してハマスタへ。みかん氷美味しい。
試合は打線が繋がり13点、佐野のHRでデスターシャ。投げては東の7連続を含めた10奪三振で大勝。
隣がオースティン推しの女の子でしたが、代打でオースティンが出た瞬間、目に涙を浮かべていました。周囲の歓声も含めて愛されている選手と実感。

青星寮カレーとベイチキンレッグ、美味しかった!

リサさんのハレタビ SAUNA & INN YOKOHAMAのサ活写真
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!