リサ

2023.05.12

18回目の訪問

お仕事は今の部署に異動してから初の平日休み。
金曜でジムも休みだし、午前は宅トレして、午後にどこかサウナへと決める。脳内会議の結果、メンテナンス明けなのでサンピアに決定。

最寄りである北仙台駅や雨宮のポートは空いてる自転車がないので、少し歩いた仙台放送近くのポートでダテバイクを借りる。月額会員なので30分まで無料、六丁の目駅にポートはないのでなるべく東の端である卸町駅に近いとこ、と思ったけど、薬師堂駅で返却→バスが効率がいいと思い付き、ひたすら漕ぐ。電動とはいえ30分も漕ぐと有酸素だこれ。
薬師堂駅からバス、のつもりが返却時にボタンが反応しない…故障連絡をしてたら発車したので地下鉄で移動。

久々のサンピア。前回不調だったイズネスさんは…あの暴力的オートロウリュが帰ってきた!ビシーッと全身に刺激がくる。水風呂に入った瞬間、謎の解放感と共に声が出てしまった。
風もあるので持参した着るバスタオルで外気浴。風が心地よく、あまりの気持ち良さに瞑想モード。

岩盤浴も久々に。人がいないので寝たままできるストレッチを中心にしながら。

夜はkaumudiでのレッスン「夜のリラックスヨガ」があるので、18時頃に離脱。風にあたりながら卸町駅まで歩き、ダテバイクで帰宅。

・今日のレッスン
夜のリラックスヨガ(20:30~21:30/kaumudi)

サウナと岩盤浴ですっかり体がほぐれていたので、文字通りのリラックス状態でした。先生にも言われるほど。

0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!