リサ

2023.05.11

314回目の訪問

・今日のレッスン
ホットヨガ骨盤調整(20:25~21:10)
ホットヨガリンパフロー(21:30~22:15)

ビギナーも受けられたけど、そもそも空いてない。そのまま締切タイム。
自動キャンセル分が復活するとポジティブだったけど、5分前になっても復活せず、aavenueさん含めた35名を見送り。
骨盤調整だけでは物足りないのと翌日休みなのでラストのリンパフローも予約。

実はビギナーの直前、RISA先生にロッカーで「(本名)さんがいると安心する」と言われまして。お世辞でも嬉しい、舞いあがる。わーい。
その気持ちでポジティブになり、ストレッチエリアでO脚矯正や反張膝、内もも付け根のストレッチを。右膝が内側に入ってる上に膝下O脚だけど、オガトレさんの動画でこのストレッチをすると全く違う。キツくないので続けやすい。

骨盤調整のレッスンでローランジ→ハイランジになる時にストレッチの効果が出た。踏み込みやすいし、膝が正面向きになったのでバランスが必要なポーズも安定感。
リンパフローのレッスンはmika先生(小文字)が「今日はコアも鍛える」とホット環境でのプランク祭り。ヨガでもプランクのポーズはありますが、久々にハードで、終わってからはしばらくストレッチエリアでクールダウン。

スパエリアで体を洗い、時間がないけど1セットだけサウナへ。最後のオートロウリュの時間は過ぎたけど、1人でじっくり汗を流す。
疲れた体をサウナの熱さと水風呂の羽衣がやさしく包んでくれました。

0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!