リサ

2023.05.10

313回目の訪問

水曜サ活

・今日のレッスン
バレトン(18:30~19:15)
リラックスヨガ(20:50~21:35)

サウナオヤスミ期間終わり。オヤスミ期間は体調に無理のない範囲(レベル1~2)でトレッドミルのスタミナルーチンやスリミングルーチンをサウナスーツ着用でこなしたり、ホットヨガのレッスンに参加したり、ゆるく宅トレしたり。
あと、来週、推し事で5日ほど東京に行くのですが、1日だけフリーなので、相方とハマスタに行くことになりました。
試合前は中華街に新しく出来たHARE-TABI SAUNAに行く予定なので、予習も。
推し事の会場は代々木第一体育館とLINE CUBE SHIBUYAなので、おそらくSAUNASも行く。

火曜夜のホットヨガの後、RISA先生から「明日バレトンに参加しようと思って」との話が。仕事は定時ダッシュするので一緒に参加する約束をする。
で、定時ダッシュして参加したら…事務所に顔を出す先生の姿は見たけど、スタジオに来ないまま開始。あれ?

レッスンの合間にサウナ。オヤスミ明けなので短め3セット。小顔体操も忘れない。短時間だけど体が喜んでいて1セット目から力の抜ける感。何組か大声でおしゃべりしてて気になったので(サ室までバッチリ聞こえてた)、やっぱり耳栓買おう。

その後のリラックスヨガ。立ちなしで体をしっかりほぐすけど、サウナ後なので極上に気持ちいい。ラストはマットと一体化。
スタジオから出る際、先生から「予約してたのに、着いてから別の先生と話していたら18時33分だった」興味はあるのでリベンジ宣言。
(インスタのストーリーにも書いてた)
今度は一緒に!皆様もぜひ!チョアチョアも楽しいよ!

0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!