リサ

2023.05.02

311回目の訪問

・今日のレッスン
Choa Choa Fit(18:30~19:15)
ホットヨガビギナー(20:25~21:10)
ホットヨガ骨盤調整(21:30~22:15)

自宅で朝ヨガや体操を済ませて自転車で移動。ストレッチエリアでちょっとだけマリネスの有酸素をしてから朝ドラ、そして朝ウナ。
気がつくと、私だけでなくほぼ全員がスパエリアのTVをガン見している。それだけの名作。

終わって朝ウナ。小顔体操は顔をほぐすだけでなく、口角をあげて笑顔の練習も。汗とともに悪いものを流して出勤。

仕事を終えてダッシュでチョアチョアに参加したら見覚えのある方が。綾先生でした。「私、このプログラム大好きで、楽しみにしてたんです!」と。
仕事で間に合わないからと一旦キャンセルしたんだけど、もし最初の予約だったら綾先生の隣だった。ドキドキしてまともに動けなかったかも。
代わりに隣になった男性、初めて参加だったけど楽しそうだったな。
綾先生がインストラクターのライセンスをとってレッスンを持ったら、男性の参加が圧倒的に増える予感。誰とは言わんがHNMさんとか。

ホットヨガ×2を終えて夜サウナ…と思ったけど、レッスン後にお手洗いに行っていたら22:30、バタバタだなと思ってシャワーのみで帰宅。いつもなら1セットだけ入るんだけど、たまにはこんな日もあっていい。

0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!