だいふく

2022.07.15

1回目の訪問

サウナ飯

五香湯♨️さんを後にして向かうは、3年ぶり開催の祇園祭。祇園祭は京都の夏の風物詩〜♪
祇園祭は、疫神や死者の怨霊などを鎮めるために行う祭だそうですよ。。 
今、流行している疫病を退治して下さい!
様々な山鉾が各所に飾らせていて、圧巻です✨
合間にある屋台が魅力的💕鳥天と大好き一番搾り🍺を頂きます。サ活後も相まって身体に染み渡りますね。
もちもちな〜わらび餅も頂きます!
お祭りを堪能して歩いて Hotelに帰る時に思わず目に留まりました👀〜田原湯♨️さん。
歩いた後は、サッパリしたいし〜入りましょう!
ヤハリ、サウナ追加料金なし。京都銭湯♨️は良心的💕ダカラ大学生がサウナにハマるらしいと〜『漫画サ道』に書いてあった気がします。
よく知らない歌謡曲🎵が流れていて何故か癒されます。
奥にサ室があります。4人も入れば満員のこぢんまり空間に、普通サイズの遠赤外線ストーブが鎮座していて、熱さ満喫出来ます。遠赤ストーブですがカラカラ系ではありません。
ヤハリ座面には、赤い絨毯が敷かれてます。
水風呂は、これまた長く入っていたい水風呂です。
計2セットして電気風呂で身体をほぐしてfinish〜✨
地元密着の銭湯♨️ですねー♪
何故か安心して落ち着ける空間です。
番頭さんの叔父様に、ありがとうございましたと告げると『おおきに〜』って。京都⛩に来てる〜って実感しました💕
Hotelに帰りサービスドリンクと屋台で仕入れたモン達で🍻して。
初日京都は早々と撃沈💤しましたー。
明日も京都⛩サ活&神社巡りを楽しみます!

だいふくさんの田原湯のサ活写真
だいふくさんの田原湯のサ活写真
だいふくさんの田原湯のサ活写真
だいふくさんの田原湯のサ活写真
だいふくさんの田原湯のサ活写真

紫蘇ハイボール

鰻おにぎり🍙は旨旨。大好き砂肝ポン酢、サービスドリンクで部屋呑み🍻

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
8
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.07.16 06:30
2
祇園祭目的🚄ですか❓💁‍♀️🏨、ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ🈂️ウナ目的です🤭、(゚д゚)ハァ?、スケールがでかい👏流石ネーサン🤣
2022.07.17 06:02
0
孫八さんのコメントに返信

孫八さん。おはよう御座います。勿論、サウナ目的ですよー。祇園祭も体験出来てラッキーです。姐さんでは御座いません。。。
2022.07.16 10:15
1
あれ?京都に😅 アクティブですね姉さん🤣 酔い連休を🙌
2022.07.17 06:04
1
尿泉 尿さんのコメントに返信

尿さん。連休が取れずに、一度さいたまに戻っただけですよー。尿さんも良い休日をー!
2022.07.16 10:45
1
わぉー。すごい!ピンクの熊。そして、だいふくちゃんの行動力!💪この連休関西なのね。😘
2022.07.17 06:05
0
チョキさんのコメントに返信

チョキさん。🚄はワープさせてくれますね。モクシー Hotelはチョキさんのテンション上がるかもー?
2022.07.16 13:31
0
祇園祭🏮🏮🏮いいね〜👍日本の夏って感じだね〜😊赤い絨毯は三重四日市玉の湯も赤い絨毯だな❗️西の銭湯スタイルなのかな🤔
2022.07.17 06:06
0
タマネギさんのコメントに返信

タマさん。赤い絨毯は四日市もなのねー。分かれ目はそこら辺ですかね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!