高源ゆ
温浴施設 - 山形県 上山市 事前予約制
温浴施設 - 山形県 上山市 事前予約制
ペンションノエルさん泊。
本日も高源ゆを堪能予定♡
サウナの後の食事は感覚が研ぎ澄まされ、食欲を倍増してくれる。
サ活とさ飯は、ひとつのセットだと思っている。
切り離すことは出来ない…。
そう…かなりの食いしん坊です。
ノエルさんを選んだのも、美味しいさ飯を頂けるから…。ノエルさんは、ご飯はもちろん、ウマウマでしたが…接客が良く、温もりが感じられ人間味溢れる処でした。→高源ゆでサ旅される際は、ノエルさんオススメです♪♪
高源ゆさんの中には、レストラン無く、アスリート用のプロテインのみ…。
周辺にも飲食店は無し…。さ飯食べれないじゃん。
前日にノエルの方にlunchをお願い出来ないか相談すると…1時間チェックアウト延長で、残りもので良ければlunchを作って頂けることに。有難いお言葉に甘え、美味しい炒飯を頂き、幸せを噛み締めてからの高源ゆに来ました。
雪深い道を歩くと未知の世界にいる気がする。
日曜日なのに、女子は2、3人のみ。
セルフロウリュ時に『ロウリュしてよいですか』とお聞きすると…瞑想モードの方も皆さん笑顔で『お願いします』と嬉しいお返事♡
サ室には、ジュワ〜と香り良き蒸気が充満する。皆さんでロウリュを楽しむ。
相変わらず、シングル水風呂は柔らかい冷たさ。今日は風が吹いておらず、粉雪は舞い散りませんでしたが、ヒヤッとした美味しい空気を満喫出来ました。
早めにサ活終了して珈琲を飲み、我が浦和レッツ🟥の試合観戦。天皇杯勝利おめでとう☆
あっと言う間に帰宅時間になり、「ホワイトエコー号」でかみのやま温泉駅まで来ました。
帰りの新幹線は早割でお得にICカード付加。
駅ネットを見ると、帰路の切符が昨日に間違えて予約…。早割は変更不可能…。
再購入しました。痛い出費ですが席があってよかったです。 自業自得…。
昨日は寝坊してギリギリ乗車。本日は日にちを間違い新幹線の切符購入…。
神様からの、いい加減にしなさいとのお言葉を受けて気をつけようと誓う。
都会の喧騒を離れ静寂な時に身を起き、良きも悪きも自分を見つめ直す サ旅が出来ました。心も身体もリカバリー出来ました。
ありがとう 高源ゆ&ペンションノエルさん♡
女
あれ?山形に😂 こちらは行きたい施設だったのに😆 裏山ですよ!!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら