たん波ん社長

2022.08.19

1回目の訪問

都内には会員制サウナや個室貸切サウナが次々にオープンしてもう身体1つじゃ足りない状態なのは周知の事実。

そんなサウナが好きすぎる歴わずか1年と5ヶ月のボクですが、たくさんの人のおかげもあって色々な施設に行かせてもらえる機会も増えてきました。いや、でも、うん。もうソロサウナとか、個室の貸切サウナとか、ホントに増えすぎてさ。( さっきも書いたw )ちょっともうお腹いっぱい的なところもあるんですよ。あー。サウナ好きじゃない人がやってるなー。とか、めっちゃザツな作りしてるなー。とか。エラそうに心の中でそんな事を最近はよく思ったりするわけです。はい。

そんな中ここだけは絶対行きたい!と思ってた神楽坂のブティックサウナARCHに行く事ができました。そう。またしてもととのエディターよっくんのおかげで。本当はこの日別のサウナに行く予定だったのですが前日に突然のキャンセル。予定空けてたのにー!キー!となってたんだけど、逆に結果オーライ!どころか最高の機会をいただいちゃいました。

控えめに言ってという言葉は好きじゃないんだけど、いやもうここハンパないよ。

シャアアズナブルに言わせれば「 昨日までのガンダムとはまるで違うぞ 」状態。( なんの話だよ )

詳しい内容は、ボクを誘ってくれたととのエディター滝本さんの投稿をご覧ください。って、完全に人任せ笑
だって文章上手いんだもん。

とにかくさすがサウナ施設のクラファン日本記録を持ってるだけあります。1600万は伊達じゃないです。そんなオーナーの藤永さんはまさかのボクのブランド、サウナローランやバレンサウナを買ってくれてたというミラクルも起きて意気投合。また、最近大活躍の水風呂ちゃんこと、あやかちゃんとも初めてお会いできて色々と話もできて本当に楽しかった。CMOって何かと思ったら、チーフミズブロオフィサーだって。マジウケる。ちなみにオレはチーフタンパンオフィサーっす。とにかく彼女のサウナ愛がスゴい!マジリスペクト!

そうそう。1階にはバーラウンジもあって美味しいお酒も楽しめちゃうのも魅力の1つ。しかーも!お酒好きにはたまらないオツマミだらけ。ととのった後に更にととのっちゃうこと間違いなしです。現在は大人気で新規会員も締め切ってるとのこと。とにかくサいこう。また新しい出会いがあり本当に嬉しいな。

たん波ん社長さんのBoutique Sauna ARCHのサ活写真
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!