ワドちゃ

2021.05.12

1回目の訪問

水曜サ活

1ヶ月に2〜3回行きます。ほんとはもっと通いたいのですがコロナ禍以降、夕方や土日は大変混むので空いてる時間を見計らって行きます。混んでる時間帯は常連さんやお子さん達で民度が息してないときがよくあり…(女湯)

サウナは適度な温度と湿度で、サウナマット使用で清潔感もありとっても良!です。
水風呂もちょうどいい16〜17度です。
露天スペースが広いので休憩スペースが無くて困るということはまずありません。
冬は露天の床がツルッッッッツルになり、ベンチが封鎖されるので多少困りますが、そもそも真冬は外では整わないと思います。ただただ凍えます。

露天スペース側に少し低温のミストサウナがあります。お塩が大量に用意されていて嬉しい。
低温なので少し長居できますが、時計がないので何分いるかわからない。
水風呂までちょっと歩きます。

300円で岩盤浴も使え、ハチャメチャリーズナブル。低音と高温あります。高温側には薬草的なものがぶら下げてありいい匂いがします。

お店の方もとても感じがいいですし、「SAKURA」という食事施設もメニュー数が多く期間限定メニューなども頻繁
元々飲食系の会社が経営している施設らしく、力が入ってます。
奥の方に喫煙所とゴロ寝スペースがあり、漫画も沢山あります。

サウナもお風呂も外気浴スペースも食事もとても良いんですが、故にただひたすらに混んでる事が多いのがツライ…
(申し訳ないですが、場所取りする横柄な常連さん、はしゃぎまくり放置されキッズたちに鉢合わせしなければ!)
本当にいい施設です!

ここを見てる静かなサウナ目当ての方は是非、平日の昼か夜遅くにそっと行ってみて下さい。

0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!