前評判が良く気になっていたので行きました。しかし、結果は微妙。。

良い点もありますが、それは他のユーザーが投稿しているので割愛します。

・気になったポイント①
男性の店員さん。覇気が無さすぎ。声小さくて聞き取りづらいです。帰りに「お支払いは?」と聞かれたので「PayPayで払います」と述べ、準備をしようとしたら「ロッカーキー返してください」と言われました。だったら先に言えやと思います。

・気になったポイント②
サウナ室のコンディションが悪かったのか他の客のせいかわかりませんが、臭かったです。入った瞬間からに「うっ」となるようなかすかに便のような臭いがしました。檜の匂いはしませんでした。

・気になったポイント③
これは好みですが、サウナ室の温度が低い。ぬるい。二段目だと10分以上入らないと体が温まらない。三段目でやっと一般的なサウナの一段目くらい。ぬるめはいいんですが、時間制限の課金型でこれはやめてほしいです。わざと長居させようとしてる?と勘繰ってしまいます。

初めてのパラダイス、本当に楽しみにしていたのですが、残念な結果になってしまいました。

値段そのものが高いのは全然いいけど、費用対効果で考えるとこの金額を支払う気にはなれません。

なんだか持ち上げられ過ぎてるなぁという感じのサウナです。

0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!