秋葉原に用事があったので、錦糸町へ。

錦糸町は良いサウナがたくさんあるので迷ったけど、本日はニューウイングを初体験することにした。

普段は横浜の地元サウナばかりなのでサ道で紹介されるほどのサウナってどんな感じなんだろ?と思って入ってみたが、これはやばい。多分、ここ天国だ。

とにかく居心地がいい。うっかり長居しすぎて、帰りは子供のお迎えに遅刻するとこだった。

まずボナサウナ。

ボナサウナ自体初体験だったのだけど、これすごい好き。下半身から熱くなる感じ。温度と湿度のバランスもよく、ほんとまったり入っていられる。それでいてガッツリ満足できる。

次にテルマーレ。

下段と上段の温度差がすごくてちょっと笑ってしまう。上段で蒸されていると、常連さんがロウリュしてうちわでパタパタ空気を混ぜてくれる。なんだこの天国、最高かよ。

そして水風呂。

泳げる、という話だったが泳いでるやつなんて1人もいない。でも勇気を出して泳ぎましたよ。気持ちよかったですよ。背泳ぎしてたら、なんかみんなに見られましたよ。すみません。

帰りはコーヒー牛乳をクッとやって帰ってきたけど、サ活書いてる今も余韻に浸っています。ぜひまたお邪魔したい。

きむにぃ|どんぴしゃスピーチさんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!