saunayaka

2024.02.23

1回目の訪問

サウナ飯

コロナ禍でずっとサウナが休止中だった幡ヶ谷の仙石湯。昨年秋に再開したとのことで早速行ってきましたよ。祝日16時。お風呂もサウナも空いています。

レトロな雰囲気の店内。高い天井。流れる音楽はクラシック。番台のお母さんはお着物姿。ステキ。

スチームサウナは別料金500円。壊れた温度計は表示25度ですが、そんなことあるわけなく、充満する蒸気でサ室はあつあつ。肌も髪もうるうるでうっとり。

水風呂はありませんが代わりにボックス型のシャワーあり。ふたつあるスイッチにはそれぞれ湯と水の文字。温度がどんなもんかわからずドキドキしながら水スイッチを押すと、四方の壁にある16個の噴射口から勢いよく水シャワーが発動。温度は20度くらいですが、クールダウンには十分。キモチイイ。

カラン前でお風呂椅子に腰掛けうずくまりの姿勢で休憩。心臓バクバク。全身を支配する快楽に溺れに溺れ意識は遥か彼方へ。もう戻ってこられないよ。最後はラベンダーの湯でまったりとリラックス。

サ飯は代々木上原のバタフライカフェでベトナム定食。パイナップル生姜ソースの揚げ鶏がうまーい。もちろん333も(ベトナムビール)。幸せじゃ。

saunayakaさんの仙石湯のサ活写真

バタフライ カフェ

ベトナム定食

パイナップル生姜ソースの揚げ鶏が美味しい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!