saunayaka

2022.11.26

1回目の訪問

サウナ飯

三軒茶屋のサトレ®︎ととのえる。に行ってきましたよ。こちらパーソナルジムとパーソナルサウナのハイブリッド施設。今回はサウナを利用させていただきました!

マンションの一室。マシンがたくさん並ぶトレーニングスペースの奥にパーソナルサウナはあります。チェックイン時に選んだブラックフォレストのアロマオイルとともに、いざサウナへ。

小さいながらも本格的なサ室。温度は90度。ブラックフォレストのアロマ水でロウリュすると、高音のジュワワ音とともに、強烈な熱気と蒸気が一気に部屋中に充満。清々しい森の香りと相まって、えもいわれぬ悦楽空間に。あまりの気持ちよさに口半開きで恍惚としてしまいましたよ。

ユニットバスタイプの水風呂。チラーで15度キンキンをキープ。何回入ってもぬるくならないのはうれしいよね。水温は最低7度まで下げられるそうですよ。

ゆらゆら揺れる寝椅子で内気浴。プロジェクターから映し出される紅葉の映像をぼーっと眺めながら、ゆらゆら、ふわふわ。気持ち良すぎてまた口が半開きだよ。

水分補給用の麦茶、サウナマット、サウナハット、クレンジングやスキンケアのアメニティもばっちり用意されているので手ぶらで来れるのもうれしいね。

そしてサ飯は、斜め前にあるベーカーバウンスでハンバーガー&チェコのビールを。パティは噛みしめるほどに味わい深く肉汁ぎゅるぎゅる。サ後のハンバーガーは本当に最高じゃ。

saunayakaさんのサトレ®︎ととのえる。のサ活写真

ベーカーバウンス 三軒茶屋本店

チーズバーガー

肉汁がすごい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!