saunayaka

2022.07.09

1回目の訪問

サウナ飯

親友夫婦と3人でお泊まりサウナ。池袋のhotel hisocaに行ってきましたよ。どうしてもドライサウナ付きの部屋がよくて、予約したのははるか昔の3月。待ちに待ったよね。

コンパクトなサ室。金沢のLINNASみたい。スイッチを入れて30分で温度は90度になりますが体感は80度くらいでぬるめ。セルフロウリュしてもジュワっていわないし(笑)MAX2人のところ3人でぎゅうぎゅうにつめて座り、のんびりおしゃべり。この3人だと永遠に話題が尽きないね。

バスルームの浴槽に水をはって水風呂に。水道水なのでぬるめですが、ジャグジーのボコボコで気持ちいい体感温度に。妖艶なライトアップがエロくていいね。

休憩はそのまま部屋のベッドにダイブ。寝そべれるタイプのととのい椅子ってだいたいがプラ製か木製で硬いけど、ホテルのベッドだから今日はふわふわ。

ぐわんぐわんな状態でマットにカラダがめり込んでいき、どこか知らないやわらかな地底まで沈んで着地するような…これは新感覚。気持ち良すぎて動けません、てかそのまま寝てしまいそう。

サウナ付きの部屋でお泊り、また新たな遊びを発見してしまいましたよ。

saunayakaさんのhotel hisoca ikebukuro(ホテル ヒソカ 池袋)のサ活写真

沸騰小吃城

羊肉の串焼き

本格的

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!