ヒャダの妻

2021.06.16

4回目の訪問

今日のサ活は、なんだかなぁでした。

こんばんは、ヒャダの妻です。

今日は、旦那を駅に迎えにいき、その足で楽スパへ。

7時着。

浴室に入るときに、泥パック配ってる店員さんが、出ていくところでした。

チッ

そんでもって、今日のサ室は、中々のカオス。
女湯では珍しい3人一組のドラ◯エが。(以降ドラコとします。)

まず、ドラコ達は浴室に飲み物を持参。
これ、ルール違反です。

そんで、サ室ではドラコ三人でずっとおしゃべり。
まだ、サウナ初心者だったようで、サ室内の時計が異常に早い(12分計です)と驚いたり、◯分は我慢しなきゃ、など、サ活で推奨された時間をきっちり守ろうとしているようでした。
加えて、常連の婆さんが、サ室で近くに座った人にずーーーーっと話しかけてる。
ディズニーランドの料金が高いとかそんな話。
マジ、近くに座ってる人可哀想😭

サウナからあがって、水風呂に入って、外気浴しようとしたら、寝椅子でドラコが揃っておしゃべり。
インフィニティは使用してませんでしたが、いつもはインフィニティも寝椅子も一方向に全て向いているのですが、おしゃべりをしようとしたのか、インフィニティの向きが逆になってるものがありました。

いや、マジこいつら…。

イライラを押さえつつ、あえてドラコおしゃべり外気浴の中、私は向きが変わってないインフィニティに位置取り。

ドラコは、外気浴中
・休憩スペースにも時計がないと、休憩時間がはかれない。
・頭痛くなって少し気持ち悪くなったが、ホントにサウナって気持ちいいのか。
という話をしてました。
なんだか、もう、折角のサウナなのに、こいつらなんなんだと思いました。

そこらの自己流サウナマナー乗せてるInstagramとかみてないで、サ道読めよ。
まだ、やり直せるから。

1セット目からドッと疲れたので、2セット目からはドラコと、常連オバサンとできるだけ被らないようにサウナに入りました。
2セット目以降は気持ち良く整えました。

若者よ、サ道を読め。

店員さんが、黙浴推奨で声かけてくれてもいいと思うけど、まあ、言いにくいのはわかる。
ただ、飲み物持参は注意するべきでしょ。
これで食中毒とか出して、痛手被るのはお店なのに。

いぬはりこさんの投稿をみた後のサ活だったので、よけいにそう感じました。

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 20℃
8
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2021.06.17 05:31
2
奥方、お早う御座います。残念なサ活でしたね😩でもやっぱり読む分にはこうゆう悲惨な投稿の方がオモしろいですね。心の叫びがいちいち面白いです。次回も期待してます🙋
2021.06.17 05:54
3
楽園さん おはようございます。気持ちいい以外、書くことなにもない位になってくれるのが一番いいんですけどね…😭 でも、読む方は面白いですよね。わかります(笑)
2021.06.17 07:43
2
かずさん ㌧トゥありがとうございます!サ活投稿のネタになるのは確かなんですけどね…😅 よきサウナーになって、サウナの良さをしって貰えればなと思います👼
2021.06.17 08:58
3
ヒャダの妻 ヒャダの妻さんに37ギフトントゥ

奥様、いつも旦那様と有意義なやりとりをさせて頂いております<(_ _)>私の想像ですけど、サウナの本当の良さが気づけない連中はすぐに飽きて消えていくと思います。流行りに乗っかるだけのインスタント客は勝手に廃れていくでしょう(というか廃れて欲しいという願望💦)。次は良いサ活になりますように。
2021.06.17 16:40
2
秒の男さん ㌧トゥありがとうございます😭✨ 今まで女湯のサウナ内でドラコに出会ったことなかったんで、驚きました。あのドラコも、きっとサウナやめて、スイパラとか行くようになりますよね。 そう願うばかりです🙏
2021.06.17 17:06
2
はじめましてです。女湯にも「え?」て方いますよね。以前5歳くらいの子供3人を放ったらかして若いママ二人が塩サウナでワイワイ塩塗りたくりのがいました。子供らは露天や水風呂で遊んでて。何かあっても知らねーぞと流石に思いました…飛び入り失礼しました💦
2021.06.17 19:13
2
ゆらりこさん 初めまして!コメントありがとうございます。 子ども放置ママ、私も出くわしたことあります😥 子どもにハラハラするし、ママ達にはソワソワ、イライラするしで、気持ちが落ち着かないですよね😭
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!