駿

2021.08.04

1回目の訪問

極悪スチームときんきん水風呂

露天から通天閣が見える!


サウナ:3.5分 × 3
水風呂:1.5分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット


一言:サウナ代込み450円。
通天閣の真下にあって朝6時から営業してる。
入り口前のモニターで絶えず宣伝してて、10年前に改装した露天風呂めっちゃきれい。

パーテーション低め番台おじいちゃん普通に女湯のほうにも入ってきます🌚
女湯扉から入って一直線上のロッカーは丸見えなので気をつけて…


洗い場10ぐらい?
石の長椅子で繋がってる。全部シャワーホースだけど水圧弱いし出てる時間短い。

主浴槽深風呂、広くて熱め。
人工高濃度炭酸泉、浸かってると30秒ぐらいでじゅわ〜と来る。あわあわしてない。
薬風呂の電気風呂、電気深風呂苦手( ˙-˙ )浴槽脇に整いチェア1脚ある。
ラジウム露天風呂、ここだけ空間違う。
お湯熱め。入り口からちょっと見える空を見上げれば通天閣が見える。露天奥にはちょっとした日本庭園もあって雅なり(´-`)

洗い場裏側に水風呂。体感16℃。V字になってひやっひや!脚伸ばして2人入れる。大きめのライオンの口♡


サウナはスチーム!
引き戸のばねがバカになってるから優しく引くこと。
温度計砂時計TV音楽なし。
5人ぐらい座れそう。しとしとぼとぼと系ではない。空気が熱い。座るとましだけど立つと上に熱こもってるから熱い。
スチームのマシン覗き込んだらデカいシャワーヘッド2つから絶えず水出てる。
座席の石が熱い、タオル敷いても熱い…臀部を殺す気で噴射しておる…🌚
鼻の粘膜も熱気で暑いし心拍数も凄く上がる。ドライだったら90℃超えてるんじゃないか?って体の反応の仕方。

サ室出てすぐが水風呂だから流してinすると桃源郷見えた🤤
バッチバチにあまみ出来た🤤

普段サウナ300秒(5分)が基本なんやけどここのスチーム無理や👶🏻
最近バッチバチなスチーム立て続けに遭遇出来て嬉しや🌞💗


ドライヤー20円2台
ドレッサー2つ
ベビーベッド6

フロントでラジウム温泉タオルとかオリジナルタオル売ってる。
浴室も脱衣所も広々してるし炭酸泉好きだからまた来よう🌞♨️

駿さんの新世界ラジウム温泉のサ活写真
駿さんの新世界ラジウム温泉のサ活写真
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!