駿

2021.07.10

1回目の訪問

クセのあるシャワーと氷が落ちてくる水風呂とネギ入りのたこ焼き♪(´ε` )



サウナ:8分 × 4
水風呂:1.5分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:4セット


一言:サウナ代込み450円。
三角形の屋根で異彩を放つ建物。横には白玉整骨院もある。駐車場も完備。
5千、1万のお札はフロント前の券売機で使えます。



脳溶けてたからうろ覚えを思い出しながら書く(゚ω゚)


浴室入った瞬間熱気でもわもわ!
洗い場20はあった。うちシャワーがホース
なの5ぐらい。
他はシャワーヘッドを全開にしつつ足元のボタンを押し続けなければならない仕様のヤツ…
私が(´⊙ω⊙`)??ってなってたら様子見てた常連さんが教えてくれた。優しや…🌞🌸

ステージみたいに段差高くなって、主浴槽。炭酸泉。温度熱め。
横長に浅風呂、深風呂。ひとつの浴槽なんだけど、浴槽内鉄の棒で仕切ってる。
寝湯バイブラ3つ、座りバイブラ2、電気風呂。
隣の浴槽は替わり湯。
露天風呂3人ぐらい入れるかな?
TVある。露天スペースに座れて2人ぐらいの縦長のベンチある。


サウナ!
タオル巻くこと。持ち込みでもいいけどみなさんレンタルしてた。
背中ボナで92℃!
TVある。リモコンはサ室外窓の淵にある。
サ室内にビート板置かれてて自由に使える。それ使ってくださいね、って常連さんが教えてくれた。新参者に優しい🌞🌼
大きさが大小4枚ずつぐらいあって、小かなりちっさい。タオル巻いてあぐらかいたらまあイケる。
湿度あるから4分ぐらいで結構どばどば発汗!
氷なしの水風呂でも十分気持ちいいし彼岸見えちゃったよね…🤤


水風呂!
奥行きあって3人は入れるかな。
いい感じに冷たい!体感17℃。
水風呂横に銀色のパイプがあって、唸り声みたいなん聞こえたと思ったら氷が降り注いできてびっくり(´⊙ω⊙`)跳ね返って顔面に当たったがな(゚ω゚)
氷出てきたら桶にほぼ全部入れてmyタオル冷やしてたおばちゃんが…
氷落ちてくる度にしてた。残しといて欲しい(´・_・`)


子供ちゃんたちがはしゃぐ声聞こえてて、でも姿見えへんなー思ってたら奥まったところに子供用プールある模様。




何箇所か縦長のロッカーある。
何気に姿見あるのありがたい。
3分20円ドライヤー2台、うち1台ブラシ型
ベビーベッド2つ?
脱衣所にベンチある
浴室入口前に飲料の氷&水のマシンある


フロント広々くつろげる軽食ある、アルコール販売も?

帰りしなに噂のたこ焼き!
ネギ入りで美味し🤤

駿さんのユートピア白玉温泉のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!