駿

2021.06.28

1回目の訪問

タイルが可愛い不思議な作りのファンシー銭湯


人間乾燥機スルーしてしまった( ; ; )




サウナ:10分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット



一言:鶴橋北小学校の近く!
サウナは料金内。ただしタオル巻くのがルールなので、忘れた場合貸タオル代50円。


浴室入ってすぐの掛け湯にライオンの口が(゚ω゚)♡
洗い場19。真ん中の4ヶ所だけシャワーホース。左側の列の洗い場だけ何故か鏡2つある。

真ん中にステージのように深風呂&浅風呂。浅風呂の底がお花のタイルで可愛い。
左側に小さい電気風呂、その奥に薬湯、ぶくぶく寝湯2つと繋がるようにぶくぶく腰掛け湯2つ、階段の影に低温風呂(39℃ぐらい)

階段登って水風呂、スチームサウナ、サウナがある。2階は薄暗い。
サウナL字型でMAX6人ぐらい入れそう。でかいストーブがばん!とある。照明明るい。温度計砂時計なし。演歌流れてるから2曲10分ぐらいと見て時間を計る。
番台、サ室の扉、脱衣場にサウナ入る際は必ずタオル巻くこと書いてるけど誰も守ってない〜(΄◉◞౪◟◉`)
7分ぐらいで二の腕にいい感じに汗の玉が♡

水風呂はぬるくもなく冷たくもなく、苦手な人でも入れそう。体感18、9℃ぐらい。手前が浅く奥が深くて奥行きあって広め。

整いどころないけど2階の奥に何もない謎スペースがあるからそこで脳揺らす🧠💓

スチームサウナも入ってみたけど、内扉取ってないしバネバカになってるみたいで閉まらぬ(゚ω゚)弱い感じ。


ロッカー70個
ベビーベッド6
ドライヤー20円2台(1つはブラシタイプ)
ソファー2ヶ所


見落としてたけど脱衣場に人間乾燥機ある模様(゚ω゚)

サ室内にサウナ22時までって書いてたような…
ロッカーの上に常連さんのお風呂桶おいてあったり風情があって良き!

駿さんの千歳温泉のサ活写真
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!