駿

2021.06.22

1回目の訪問

もうひとつのヘルシー…

靴箱の鍵に鈴ついてなんか可愛い



サウナ:12分 × 3、5分×1
水風呂:1.5分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット


一言:サウナ代込み680円(バスタオル付き)サウナ入る時タオル巻くの必須。
貸タオルとサウナ用のタオル色分けされてるっぽい。
スチームサウナは入浴料の450円で入れます。


カラン中央両サイド4×2、壁に沿うように8、突き当たり4つはシャワーホースだけど取れないように固定されてる(角度の調節はできる)中央のカランは水なし。


浴槽は左に固まってる。
電気風呂、深風呂、浅風呂と中にぶくぶく3つ(替わり湯)深風呂熱めで1段階目の深さのタイルザラザラしてる。浅風呂はぬるめ。


サウナと水風呂は浴室入って右手に固まってる。
サ室は2段L字型になってて突き当たりは広々ゆったり座れるスペース。MAX10人ぐらい入れそう。木のいい匂い〜!嬉しい貸切(*´◒`*)
入った時の温度75℃。砂時計はない。TVある。TVの前にデジタル時計ある。
乾燥してて低温だから長めに入ってられる。汗なかなか出ない〜思ってたら8分ぐらいで徐々に二の腕に玉の粒が!12分で顔から垂れるぐらい。
マイルドなサウナ。ボナちゃんが頑張ると87℃ぐらいまで温度上がってた。
サウナ内色々注意書きある。こういうの貼ってるってことは過去にそういうマナー悪かった人がいたってことよね(´-`)


水風呂サウナ手前にある。
タイルが青いので冷感1.5割り増し。
ひやっひや!(゚ω゚)♡体感16℃。2人入れる。
汲み出し禁止の注意書きある。
サウナでかいた汗は水風呂横の全身シャワーで流すこと。


浴槽の縁に座るの禁止って張り紙が貼ってるので整いどころは脱衣所ソファーになる。
私はバイブラでぶくぶくされながら悟りの境地行ってた🤤


浴室奥にラドンスチームサウナがある。
何度かはわからない。MAX7人ぐらい入れそう。良い感じにスチームされてあったかくて箸休めに良き…


温冷浴で〆!


ドライヤー20円2台、100円1台
持ち込みドライヤーの場合100円
脱衣場ベンチ2ヶ所
マッサージ機2台


朝6時から営業してるから近所の人羨ましい🤤

駿さんのヘルシー温泉桜川のサ活写真

  • サウナ温度 87℃
  • 水風呂温度 16℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!