いなり湯
銭湯 - 広島県 広島市
銭湯 - 広島県 広島市
初めて行ってきました
地元の銭湯みたいで何の説明もなく、450円を払って入ると、サウナのドアにサウナ有料200円との貼り紙!
200円を急いで払いに行き、バスタオルを渡される…温度計は、80度だけど上段に座ると狭いからか?!温度以上に熱い!
よく来るお客様は、誰もバスタオルを持ってなくて、どうなっているのやら??
水風呂は、冷たくて気持ちいいが浅い!
外気浴は、無く水風呂横のイスに座って休憩(^_^;)
4セット終えて出ると、番台のおばちゃんが、「サウナは、2時間以内に出てください!」とキツめに言われ、気分が下がった
(><)
書いてあった??
初めに教えて欲しかったです
サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット
女
女サウナの温度計も壊れてるみたいですね(笑) おばちゃん、口は悪いけどええ人じゃけ~嫌にならずに来てやってください(^^)/
先日行ったとき入る前に「2時間以内でおねがいしますね☺」ておばちゃんに言われました。忙しい時だったんですかね??💦
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら