Carat2

2021.04.21

25回目の訪問

水曜サ活

待ちに待った第3水曜日。
そう!平和島熱波道場が開催される日。
すっかり第3水曜日が固定休となりつつある今日はお昼に用事を全て済ませて、大森駅からバスに乗る。
入館するとレストランにはレ道民が2人。ならば…と着替えを済ませてメシ。
ランチを済ませたら一旦浴室で全身を洗って臨戦体制を整える。
14時と16時の2回がスローリュ小林ミキティ三貴子さんがアシスタントに入ると聞いてたから、もちろんその2回へ参戦。

14月は、いつも通りあつく長い熱波道らしい時間。珍しく北斗の拳ネタは無いけどサウナの讃美歌をスローリュ小林ミキティ三貴子さんが歌う。
小林さんの攪拌であつさがピークを超えたあたりで22分、鳳翼天翔パネッパ。
やや急ぎ気味に浴室へ、慌ててかけ湯して水風呂に浸かる。
『もう、どうでもいい』

屋上でしばらくノンビリ休んで16時回へ。
14時回で出来上がるベースが整ったのか?この回はいつも以上にロウリュがハッキリと見える。
このジワジワと降りてくるロウリュに身を委ねて呼吸に専念する時間こそ熱波道。
今日、改めて熱波道の真髄を感じた気がするね。

今月はゴールデンウィークに向けて忙しくなりそうだから、あと何回メイドインヘブン出来るかな?

Carat2さんの天然温泉 平和島のサ活写真
Carat2さんの天然温泉 平和島のサ活写真
3
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

Carat2 Carat2さんに37ギフトントゥ

パネッパ、凄かった! ほんとに鳳凰が見えた時はチームラボを超える感動でしたね! 肺の中まで熱くなりました! 熱波道レクチャーありがとうございました!
2021.04.23 13:45
1
和樂備さん、ありがトントゥ( ´ ▽ ` )ノ あの可視化されるロウリュは天然温泉平和島の熱波道ならでは…ですね(°▽°)
2021.04.24 10:46
0
Carat2 Carat2さんに37ギフトントゥ

色々教えて頂きありがとうございましたトントゥ💛
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!