Carat2

2021.04.14

1回目の訪問

久松湯から、来週には釜の火が消えてしまう銭湯(南湯)を経て、ここからはこの辺に詳しく御大に道先案内をしてもらう。
そして辿り着いたのは、自力で回ってたら『今日はここ!』とは発想しなかった、いわばノーマークな第二富士見湯。

何この気持ちいい湯水は!?

私なんて『まだまだ』だけど、それでもそれなりに沢山の銭湯やサウナに入った経験はあるつもり。
中には心に刺さる素晴らしい水質の湯水にも浸かってきたし、強く心に残る銭湯も幾つかある。
けど、そんな記憶を吹っ飛ばす圧倒的な気持ち良さ。
そんな湯をしっかりアツアツに沸かしてあるのが、また堪らない。
年季の入ったドライな100℃のサウナ室もパンチ力充分!
そしてアツアツになった体を何の抵抗もない水が優しく冷やしてくれる。

あぁ…何て気持ちいい水風呂なんだ!
結局、水風呂は温度じゃないんだよね。

『そろそろ出る?』
『いや、もう1セット』
…そんな気にさせる、隠れた名銭湯。

4
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
Carat2 Carat2さんに5ギフトントゥ

そーなんですよねー 水風呂、サウナ覚えたてのころは低い所こそ至高と思っていたけど、温度じゃねぇって事、最近感じ始めた。
2021.04.14 19:01
1
Carat2 Carat2さんに37ギフトントゥ

2021.04.14 23:45
1
和樂備さん、ありがトントゥです!! そうなんですよ。温度だけが全てじゃないんですよね(°▽°)
2021.04.14 23:46
1
あつしさん、ありがトントゥです!!! おかげ様で『次』を追加出来ました笑 やはり聞きしに勝る素晴らしいお湯でした。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!