Carat2

2021.04.13

32回目の訪問

めでたい、めでたい。
今日2回目の鳩の湯は順番待ち。
開店直後にひとっ風呂頂いて、一旦メシ食べ休憩を挟んでの再着弾。
一周年をお祝いに駆けつけたレジェン道民たちとサウナ話しをしながら呼び出しを待つ。
何かこの賑わい、いいな。
しばらく待って、いざ浴室へ。

改めて洗体。
一旦お風呂、、、と思ったらサウナ室が空いた!行っちゃおう。
ご主人は『特にイジってない』と言ってたけど、まるでこのヒーターまでもがこの一周年の日をお祝いしてるかのような激しい鳩ロウリュ。
少し心配になるくらい元気な鳩ロウリュにキッチリ蒸しあげてもらって、気持ちいい水風呂に浸かってうっとり。
炭酸泉に移って、これぞ鳩の湯の気持ち良さ!を改めて感じる。
シルキー、ジェット、外気浴。
そしてまたサウナ室。
もう、夜までこのまま浴室にいたい。
けど恐らくそろそろ次の待機が増えてくる頃かな?
3セット目を軽めに上がって、ここでははじめてのオロポをいただく。

さて、帰りにまん防に引っかからない範囲で国立グルメを楽しもう。

Carat2さんの鳩の湯のサ活写真
Carat2さんの鳩の湯のサ活写真
Carat2さんの鳩の湯のサ活写真
4
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
Carat2 Carat2さんに37ギフトントゥ

おめでトントゥ(°▽°) 今日初めてハトロウリュを聞けてチョット感動しちゃった。 caratさんホント、好きな施設を良くするために一生懸命ですねー。 またマンボウに気をつけて、あそこで鳩後マグロ食いましょ〜
2021.04.14 00:11
2
和樂備さん、ありがトントゥです(^o^)/ 鳩ロウリュに遂に対面出来て良かったです。あのマグロ、また食べたい(次こそぬる燗の日本酒で)ですね。
2021.04.14 09:47
1
Carat2 Carat2さんに37ギフトントゥ

一周年と鳩ロウリュウ復活祭おめでトントゥ。
2021.04.14 21:20
0
Carat2 Carat2さんに37ギフトントゥ

鳩ファン大集合!俺んちからは大分遠い。 そして誰もハトトノッター言ってない… 俺1人でも広める(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!