Carat2

2021.04.07

4回目の訪問

水曜サ活

第一水曜日はFGSレ道の日…と数日前からお昼前には体が空くように調整していた。
けどお店の設備都合だとかで急遽今回は中止!の知らせが流れたのが昨日。
それから『この空いた時間を何処ですごすか?』を考え続けていたけど中々答えが出なかった。
じゃあ根本から考えよう。
今日求めていたのは『あつさ』と『香り』。もちろんそれさえ満たされたら穴が埋まるワケじゃないけど、この2つは満たしたい。
そこから出した答えはテッパクの先!

入館の時にコタで使うアロマ3種(白樺/ムスク/ミントをチョイス)を買って、いざ浴室へ。
まずはお風呂を楽しもう。
ここのエステバス(ジェット)は遭難しそうなくらい強くて楽しい。
電気風呂でリラックスしたら、サウナコタ。
マイルド温度にしっとり湿度が心地いい。
先客が回した砂時計が落ちたところで声をかけて『白樺』を注水。
フワッと広がるロウリュがいいね。
しっかり香りと湿度を楽しんで、水風呂からの外気浴。滑り出しは絶好調。
時計を見るとイズネスでアロマロウリュがはじまる時間。
アウフグースは無いけど、通常のオートロウリュとは別にアロマ水を注水してくれる。アロマはクラフトビール。
想像以上に華やかな香りが広がって気分がいい。
水風呂を出て、お店オススメの足湯休憩。。。コレ、最高だね。
再びコタに入ったら今度は貸切状態。
心置きなくミントを注水。爽やか!
そうこうしてるとイズネスのオートロウリュターーーイム!!!
3発落水したけど、あれ?こんなもんだっけ??なんて油断してたら。。。灼熱!
サウナ室の天井の高さゆえ、ロウリュが降りてくるのに少し時間がかかるってだけで、やはりイズネスはイズネス!めちゃくちゃあつい。
しばらく蒸されて水風呂を出ると、主浴槽にはサクラの入浴剤が放たれている。春っぽくていいね。
バイブラゾーンでサクラ湯を楽しんで、このへんでカフェエリアへ行ってゴハン。。。と思って館内着を着ていたら脱衣所の洗面台に『アロマガチャ』を発見!回しちゃおう。
追加のアロマとしてジンジャーをゲットしてカフェのテーブルへ。
いかにも『カフェめし』っぽいやつをいただいて、ノンビリ休む。
浴室に戻ったら、コタに入ってさっきのガチャで手に入れたジンジャーを注水。
イズネスを挟んで、最後はムスク。
ムスクの香りってハウンドドッグの大友さんを思い出す。

おふろcafe、いいよね。
ここもまた『めちゃ久しぶり!』ではなくもう少し短いスパンで訪問したい一湯。

Carat2さんのおふろcafé utataneのサ活写真
Carat2さんのおふろcafé utataneのサ活写真
Carat2さんのおふろcafé utataneのサ活写真
6
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.04.08 00:32
1
いいなぁ♪☺️おふろカフェのBGM大好きなんですよ😻ジェットは持つとこ無かったら水難ですね笑 からつさん、さらっと書いてますけど電気かなりお強いんですか?😁
2021.04.08 06:58
2
あいさん、おふろcafeの電気風呂、なかなかビリッときますよね笑 私、電気風呂大好きなので、おふろcafeくらいが丁度いい(°▽°)
2021.04.10 10:09
1
イズネスの時間差攻撃⚡️がたまらんですよね。電気は強くてわたしのけぞっちゃいますが!🤣
Carat2 Carat2さんに5ギフトントゥ

確かに香りと熱を求めたら、utataneは最適解かも(°▽°) 僕も電気風呂の電気が強いところ好き。 オシャレな見栄えとは裏腹に、ドS施設で、大好き。
2021.04.10 12:44
1
りーさん…あの初撃では『あれ?大したこと無いか?』と思わせときながら徐々に強さを増して、3撃目の30秒後くらいに突如襲いかかってくる灼熱、堪らないですね笑 電気はのけ反るくらいが大好物です笑笑
2021.04.10 12:45
1
和樂備さん、ありがトントゥです!…まさにオシャレの皮を被ったドS施設ですね笑 あの強めの電浴、私も大好きです(°▽°)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!