Carat2

2021.04.05

8回目の訪問

月曜す活。
今日は体がフリーになるのに時間がかかってしまって、いつもよりは少し遅めの到着。
とにかくお腹が空いてるから飯炊処ひかりへ直行。肉厚トンカツが載ったカツカレーうどんをいただいて、休憩エリアで暫しの聖闘士星矢タイム。
お腹が落ち着いてから浴室へ。

若者グループが何組いようが、彼らがドラクエ行動で各所を転々と占拠しようが、気にしない。
『そういう需要もあるスーパー銭湯』だと割り切って、自分の快楽と向き合えばいい。
まずは軽くお湯。まだ降り続けている雨を眺めながらの露天風呂で『開放状態』になっていく。
さてサウナ室へ。。。おや、今日は少し温度が落ちている。90℃を少し上回る温度表示か。
それでもオートロウリュによる湿度はサ室に残されているから、体感は少し上がっている。
オートロウリュを外したタイミングだったり、稼働しているタイミングだったり、あまり『それ』に執着せずにそのタイミング毎のサウナ室を堪能していく。
そしてここでのイチバンのお楽しみ…ともいえる、極上のスチームサウナへ。
よもぎのボリューム、温度、湿度、塩、泥パック、その全てが素晴らしい!
スチームを2セット続けて、水風呂でしっかりクールダウンしたら今日はフィニッシュ。

残念ながら今夜はこれから仕事に戻らなきゃいけないから、メニューに加わったオロポを飲んで駅へ向かう。
やはり90℃くらいまで温度が下がるとブロワ熱風が後半には温風になってしまう感じもあったけど、よもぎスチームでキッチリとリカバリーしてもらえて、今日も大満足なすみれちゃんだったね。

Carat2さんの南柏天然温泉すみれのサ活写真
Carat2さんの南柏天然温泉すみれのサ活写真
2
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.06 02:11
1
カレーとカレーうどんはどっちがおすすめですか?笑😋
2021.04.06 16:56
1
あいさん カレー関連メニューでは、普通のカレーライスやうどんより、石焼きチーズカレーがダントツでオススメですよ(°▽°) 石焼きで出来るカレーのおこげは絶品です!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!