Carat2

2021.04.04

15回目の訪問

もう日曜日。一週間があっという間に過ぎてしまった。
仕事で負ったイライラや疲労や色んなものを水風呂の底に沈めて月曜日を迎えたい。
そんな今日はふろ国での日曜熱波に井上師が降臨する週にあたる。
仕事を終えて京浜東北線で川崎駅へ、そしてバスで新鶴見橋へと向かう。
いつも通り、黒糖尻手を過ぎたあたりで脳内には『哀戦士』が流れ出す。
到着して入館。その時点でニューリリースのオルカハット『熱波道タオルハット』を購入。
18時は目前だったから、慌てて洗体を済ませて立ち上がるとサウナ室前は既に長い列が出来ている。
最後尾から徐々に進んで、いざロウリュが放たれる直前に滑り込み。
復火信二さんを従えての108熱波に蒸されて、打たせ水へ直行。

サウナ食堂がロックダウンする時間を考えてここでメシ。
温キャベチャーシュー丼を食べて、浴室に戻り時間ギリギリまで休む。

19時回は見事なタイミングで3分前入室。
オーバーヘブンmrkⅡから舞い上がるロウリュは復火さんの循環によってサウナ室に広がり井上師のブ厚いタオルによって送り出される。これぞ、まさに『熱波』だね。
しかも途中でサウナの花道へと進む紳士が極端に少なく、膨らんだロウリュが逃げる事なく熱波108連発!最高。

そして迎えた20時回は、井上師と復火さんに加えて女湯熱波師見習いの須羽眞白さんも参戦。
これによって復火さんの立ち位置がヒーター前に変わり、そのヒーター前に座っていた私は循環時の激アツ熱波の直撃を喰らう。。。あつい、ホントにあつい(嬉
眞白さんへの厳しい指導も入りながの108熱波。今回は『なんとか受けきった』ギリギリのライン。

最後の21時回は時間前の攻防が危うい空気だったから覚悟を決めて8分前入室。ロウリュが放たれる前にかなりシンドイ。
フと窓を見ると、さっきも108熱波の途中で漸く入室が叶った紳士がまたしても順番待ちの列にいる。
ならば引こう。一旦退室して紳士に席を譲る(…という名目で呼吸を整える)。
まもなく退室が続いて直ぐに最上段復帰を果たしての108連波。

18時から4撃。加えてイズネス2発に高温2セットで合計8セット。
最高に最強で最大に最愛な日曜日だったね。

Carat2さんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
Carat2さんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
6
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
Carat2さん、ご入国ありがとうございました🔥 オーバーヘブンmrkⅡに加えて20時回のヒーター前、とても熱そうでしたね🤩✨またぜひふろ国満喫しにお越しください🙌🏻
2021.04.05 13:35
1
Carat2 Carat2さんに5ギフトントゥ

その譲る心意気こそ、サウナ紳士と言わざるを得ないでしょう🔥
2021.04.06 16:41
1
眞白さん ご挨拶出来て良かったです!今度は日曜15時、間に合わせたいです(°▽°)
2021.04.06 16:51
1
復火さん、ありがトントゥです! ヒーター前からの魂のこもった熱波、ありがとうございました。めちゃあつくて最高でした。より多くの皆さんに熱波道の楽しみをシェアしたいですよね(°▽°)
2021.04.06 16:53
1
林さん、8セット…その半分は熱波道!(°▽°)!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!