Carat2

2021.01.19

17回目の訪問

今日もまた朝から深夜まで仕事が続く。
こんなスケジュールをノンストップで駆け抜けるなんて出来ないから、何とか捻り出した隙間時間。
場所的にはアスティルかアジュール竹芝がどちらも徒歩圏内。けど、ココの仕事に来てるとその二軒に偏ってしまいがちだから、少し強引だけど電車移動して神田へ。

1階フロントでクーポン画面を提示して1000円を払い、真っ白なタオルとロッカーキーを受け取って階段を降る。
キレイだよね。いつ来てもキレイ。
ハード自体はそれなりの歴史を重ねているのに、キレイ。
日々の徹底したメンテナンスが伺える。
ウォーターサーバーに用意された麦茶を一杯頂いて浴室へ進む。
お茶の香りのアメニティで全身をキレイにしたら、早速あつあつのサウナ室へ。
このところイベントやセルフロウリュも含めて湿度に振ったサウナ室に入るのが続いていたから、この渇いた熱さは久しぶりな気がする。
いやぁ、、、あつい(笑
ここの熱って渇いてるのに密度を感じるというか、ずっしり感があるというか、とにかく存在感のある熱の感触。コレもまた大好きだったりする。
然程混んでいるわけでもないから、横レイアウトの水風呂をのびのびと縦使い出来るの嬉しい。
今日は少し長めにしっかり熱を受け止める2セット。

近場に止まらず、横浜にまで害が及んでると聞く池袋でバルサンを焚かれたゴキブリたち。どうやらココには湧いていないみたいで一安心。

0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!