Carat2

2021.01.17

4回目の訪問

早めにシゴトが片付いたらどうするか?
大きな括りでの答えは言うまでも無い。。。そう、温浴。
じゃあ、何処に行くか?これはいつも悩む、とても楽しいポイント。
時間に余裕がある中で、国立へは昨日行ってきたばかりだし、、、千葉方面?埼玉??うーーーーん、神奈川だ!
この週末にはイベントで出掛けるつもりだった横浜アリーナへ向かう経路で電車を乗り継ぎ、残念ながらこの状況下でイベント中止(延期)となった新横浜を通過して、相模原駅。

予想を大幅に上回る盛況ぶりに(昨今の状況下を鑑みつつ)少し驚いた。。。まぁ私のような需要によるのもあるだろうけど、それでもやはり地元民っぽい人たちで賑わってる。
少しだけサウナ渋滞、薬湯渋滞が起きるほどの大盛況。
最初にアメジスト。次に黄土。
うん、うん、いいよ!コレ、コレ!!
そして水風呂→プールでGo To Heaven。やっぱ黄土はいいね。
つい立て続けに2セットを黄土で貪ってしまった。
迎えた18時の熱波イベントもまた大賑わい、残念ながら溢れてしまった。
…が、支配人のホスピタリティが発揮されて2撃目を開催してくれた。
はじまる『炉雨龍』。そう、ここは相模原。ロウリュではなく夜露死苦みたいな当て字の炉雨龍。
ついさっき1撃喰らわせた直後とは思えないくらい元気なストーンに注がれるアロマ水。
支配人のタオルで攪拌される熱波。
思いがけず楽しめて、満足度倍増となる。
水風呂→プールから、休まず直行デザートサウナ。
そろそろラストオーダーの時間が迫ってきた…というところでフィニッシュ。
チキン南蛮を頂いて、そろそろ『次』へ移動しよう。

あと1か月しかない。まだ1か月ある。
来よう。可能な限り、体にその思い出を刻みに来よう。

3
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.18 13:04
1
なぜか強烈に印象に残っています。 19時過ぎにレストランでチキン南蛮食べてた方(笑) 多分間違いないと思います^^*
2021.01.18 23:54
0
ミソカツさん!もしまたお会いしたら、是非お気軽にお声掛け下さい(°▽°)
2021.01.20 01:51
0
是非次はもう1人の熱波師。高橋さんの熱波も喰らってみてください!良いサウナライフを!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!