Carat2

2021.01.15

2回目の訪問

アスティルでの熱波道17時回を闘い抜き、22時回を予約した湯どんぶりレジェン道までは程よく時間が空いている。。。ならばどうするか?
リニューアルで話題の改栄湯や歴史と伝統の庭を愛でる日の出湯は定休日。
だったら吉原大門そばの特殊じゃない一般公衆浴場(笑)に寄り道しようか。

いぶし銀の下町銭湯。そんなコトバがピッタリとハマるこの銭湯。
毎週金曜日はサウナ代が無料!とはいえ普段でも130円の格安設定なんだけど。
年季を感じる渇いたサウナ室はスムーズに発汗させてくれる。
流れるラジオを聴き流しながら、じっくりと熱と向き合う10分間。
水風呂はご近所の年配の皆さんも安心して楽しめる優しい温度。ゆっくり時間をかけてクールダウンしたら、半露天エリアで外気を浴びて追い冷やし。
3種の薬湯を楽しんで、もう一度サウナ室へ。
何だか落ち着く渋いサウナ室に身を委ね、たっぷり発汗出来たら柔らか水風呂。
おや?そろそろ時間かな??

帰りがけ、久しぶりに会った店主とお風呂話しで盛り上がり、私の鳩の湯ポロシャツに気づくや『ウチもTシャツ作ったんだけど。。。笑』と言われ、うっかり購入して、今日の最終ラウンドへと移動する。

Carat2さんの堤柳泉(ていりゅうせん)のサ活写真
1
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.17 07:01
1
サラリとTシャツ作りましたと張り紙されてましたね。タオルもTシャツも気になったけど、荷物が多かったので今回見送りました。次回行く時に購入しようと思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!