ホテルヒルトップ
カプセルホテル - 東京都 板橋区
カプセルホテル - 東京都 板橋区
久しぶりに東武東上線沿線での仕事。
今日は雨でさほど暑くは無いけど、夏の声が聞こえてくると恋しくなるサウナ…いや、正しくは水風呂。
お湯と水の浴槽を入れ換える決断をしてからのここは、まさに夏になると恋しくなる一軒。
入って瞬間は『ドライ?』と思うけど、実は謎湿度がしっかりあって体感が充実しているサウナ室で、しっかり汗だくになってから大きな水風呂でジェット水流に打たれる。
これ!これだよ。
水質自慢の水風呂や、水温を極端に低くした水風呂や、その浴槽の深さを競っているような水風呂はたくさんあるけど、、、この広さでジェット水流付きの水風呂なんて、おそらくヒルトップだけの『唯一無二』なんじゃないかな。
じっくりサウナとノンビリ水風呂で、ゆったりとした時間を過ごす。。。これは本当に幸せを感じる。
今年の夏も、暑さに心が折れそうになったらここに来よう。
そしてこの水風呂でジェット水流に打たれよう。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら