Carat2

2020.10.17

4回目の訪問

『銭湯に行く』という理由で約1時間(往復で¥1,300-)をかけて国立まで行く。。。それが1週間と空けずに…となると、何となく自分自身に言い訳をしたくなってしまう。
そんな時、昨夜の金春湯さんでゆっポくんは私の手元にやってきてくれた。
ここに至るには鳩の湯さんのアドバイスによるところが大きいから『ゆっポくんのお礼』に国立へ行こう。
自分への言い訳が作れたから、早く仕事が終われた今日は大好きな銭湯へ。

コンフォートサウナはそのストーブの機能フル活用な湿度に満たされて、温度は優しいのに発汗の勢いがハンパない。
加えて香太くんの快適な香り。
そして何よりキレイに手入れされているサウナ室そのもの。
やはり楽園は国立にあった。
水風呂は17℃台のバイブラ付き。
温度的にはややゆっくりノンビリとクールダウン出来そうなんだけど、バイブラが強制冷却してくれるからシャッキリ冷える。
隣の高濃度炭酸泉に移ると瞬く間に昇天。外気浴に辿り着けない笑
サウナ→水風呂→炭酸泉…で3セット決めたら坪庭を愛でながらの外気浴。
完全昇天の瞬間が訪れる。

浴室に戻ってマッサージ風呂と水風呂の交互浴を堪能して、今日の鳩の時間はフィニッシュ。

うん、やっぱりココ大好きだわ(*'▽'*)

2
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.17 18:44
0
Carat2 Carat2さんに17ギフトントゥ

クルックーポ〰️(笑)
2020.10.17 23:23
1
じゅんちさん、ありがトントゥでっす! 日曜に行ったばかりなのに。。。もう恋しくなっちゃって行ってきましたクルポー。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!