Carat2

2020.10.03

1回目の訪問

金春湯は残念ながら満員札止め。
時間が悪かったのかもね、ショーガナイ。
お風呂だけ楽しんだものの、時間もまだ早いから。。。何処か行こう!

何となく今夜の『ゴール』を見据えて選んだ電車は埼京線。
電車の中で銭湯検索アプリとサウナイキタイを駆使して行き先を考える。
すると今まで完全ノーマークだった銭湯に目が行った。。。よし、板橋で降りよう。目指すはクアパレスゆうゆう!

なかなか渋いサウナ室じゃないか!
洗髪洗体は金春湯で済ませてあるから、ササッと軽く湯を浴びてサウナ室へ直行。
以前は低温/高温の2つのサウナ室が並んでいたらしい、扉が2枚で中は140cmほどの仕切りがたった広い1つのテレビもBGMも無い硬派な昭和ストロング系。
温度は94℃くらいのカラカラ…いや、もはやパサパサな完全ドライ。喉が乾く枯れた雰囲気がそそられる笑
水温計が動作していない水風呂はバイブラ付きだけどぬるい笑
けど何だろう?この体感、記憶がある。何処かでバイブラの効いたこの温度、ハッキリ体が覚えている。
そう!トーホーのバイブラ!!あの温度。
と、いう事は25℃くらいかな。
ぬるいんだけど、何とも言えない心地よさがあって何分でも入っていたくなる。

さて、お湯も試して見よう。
むむ!いいぞ!!この『ローリングバス』。寝転び体勢でジェットとバイブラに揉まれるこのローリングバス。目の前には大きなテレビ。サウナ室には無いけど、浴室には大きなテレビ。
これが超絶気持ちいい。
マッサージ風呂に寝転んでテレビを眺める。しばらく温まったら隣の水風呂へ。。。これをエンドレスで繰り返す気持ちいいの極致!
あの渋い枯れ感のあるサウナもいいけど、これ最高。

もはやサ活なんだか湯活なんだかワケワカラン状態だけど、キッチリ3セットは決めて、、、さぁ!次へ!!

39
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら