大谷田温泉 明神の湯
温浴施設 - 東京都 足立区
温浴施設 - 東京都 足立区
第一火曜日です。
明神の湯でレジェン道です。
横浜方面での仕事を終えて、電車を乗り継ぎバスに揺られて大谷田。
洗体を済ませたら、スチームサウナに直行。
温泉の蒸気で気持ち良く蒸されたら、かけ水をかぶって天然温泉のあつ湯に浸かる。
はぁ…気持ちいい
1セット目は中段でじっくりと。
よく冷えた水風呂でのクールダウンから、露天へ出て外気を浴びる。
そろそろかな?
今日は『新兵器』を追加したモバイルヒーターでのロウリュ。
はじめは『新兵器』のお披露目でゆっくりとはじまった、、、かと思ってたらやっぱり今月の凄い!
瞬く間にサウナ室が雲に覆われていく。。。あつい。
入室の時にうっかりビート板を持ち忘れて取り戻ったりして、うっかり最上段に座ったことを少し後悔(笑
あつい、、あつ、い、、気持ちいい
それでも、終始『あつい』より『気持ちいい』が勝つのは、さすが!と言うより他にない。
水風呂で冷却したあとは、シンギングボール?
いや、今日は敢えてシンギングボールよりデザートサウナ。
白い花の香りをもう少し楽しみたい。
ほんのり香りの残るサウナ室で軽く追いサウナ。。。パーフェクト!
香りへの欲望に従った結果、もう一つの『新兵器』は体感出来なかったけど…それはまた次回にでも。
最後は締めのあつ湯で天然温泉を堪能して上がり。
最近、ラーメンばっかり食べてるから、、、今夜は純和食を食べて帰ろう。
イベにご参加頂きありがとうございました😊 シンギングボウル🥣のバージョンアップ版これは最前列で受けて欲しかったでぇーす。 暑いだけでなく気持ち良さもヤバシですね またのご堪能お待ちしておりまふ💕
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら