Carat2

2023.03.07

12回目の訪問

サウナ飯

サウナの日だけど、仕事の状況が全く読めなかったから、今月の大谷田レ道は予約していなかった。
でも仕事は幸運にもお昼で片付いて、ならば…と天然温泉平和島に寄り道して、当日枠が残っている事を祈りながら18時前に到着。
ギリギリ滑り込みで座席を確保できてひと安心。

洗体は済んではいるけど、改めて簡単にザザザッと。
あつ湯で下茹で→ドライサウナ1セット→スチームサウナ1セットで準備完了。

今日はサウナの日だから…と1stラウンドの前にじゃんけん大会(豪華景品!)があったから、1stがはじまる頃にはかなり出来上がっていた。
アロマは花粉症対策のユーカリなんとか(記憶落ち)。
じゃんけん前から注水ははじまっていたから、『いざ1st!』の段階でかなりあっつあつ。
気持ちいいあつさに包まれて、蒸気のシャワーに昇天寸前…いや、寸前たまではいかない、いい塩梅のあつ気持ちよさ。
ようやく2nd…のあたりで中〜下段のビギナーに限界の兆しが見られたらようで、2nd途中で強制終了。
…とは言え最高に効いた!極まった!!
デザートサウナもじっくりと堪能して、、、サウナの日2湯を大満喫。

さて、そろそろ、、、サウナの日を締め括りに、、、(体力的に)行けるのか?(笑

唐揚げ定食

ごくごくスタンダードな、ど真ん中の唐揚げは何度食べても美味しいね。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2023.03.07 21:37
1
Carat2 Carat2さんに37ギフトントゥ

一番に離脱しました〜
2023.03.07 23:59
0
その唐揚げの量!2度見しました🤣
2023.03.08 08:19
0
Carat2 Carat2さんに3ギフトントゥ

入れ違いになってしまいましたね😂ユーカリを使っていたのなら、『ユーカリグロブルス』だと思いますよ😇また何処かで❗
2023.03.08 15:40
0
Carat2 Carat2さんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました😊 暑キモティーたまりませんよねぇー 暑いだけでないのもたまりましぇん またのご堪能お待ちしておりまふ💕
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!