Carat2

2020.05.29

2回目の訪問

少しずつ、日常を日常に戻している今日は、湿度を日常に取り戻そう!と新橋へ。
おととい行ったカプセルイン大塚が昭和のプロレスならば、ココはさしずめ『昭和を知りながら平成を駆け抜けた三銃士/四天王のプロレス』だろう。
光の演出の素敵さは、田吾作タイツから黒のカリスマへと変貌を遂げた蝶野正洋か。

洗髪・洗体を済ませたら、まずはスチーム。ココに来たらウォーミングアップはお風呂じゃなくスチームサウナでしょ。濃厚スチームが抜群に気持ちいい。
一旦、水風呂を挟んで準備を整えたら、オートロウリュ完備のサウナ室へ。
湿度が高い。オートロウリュ起動直後のタイミングだったのかな?とにかくコレ!コレが欲しかった。

サウナ 10分
水風呂 1分
休 憩 5分

次は何とかオートロウリュに当たりたい。密を避ける対策としてサ室内は普段の半分以下の人数に制限されているから、少しだけ順番待ち。

サウナ 12分
水風呂 2分
休 憩 5分

入って早々に密を避ける対策としての換気タイム。。。とはいえ気になる程の室温低下は感じられず、心地よい汗が出る。そしてオートロウリュ。
湿度って気持ちいいよね。
休憩後、しばしお風呂を堪能してサウナ室に戻る。
入るなりオートロウリュ。

サウナ 12分
水風呂 2分
休 憩 10分

あぁ、、、連日サウナに入れる幸せ。
前まではこんなの日常的で当たり前の事だったのにね。
まだまだ渇望は癒えていないのか?
上がり前にもう一発、スチームサウナを堪能してから帰ろう。

0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!