Carat2

2020.05.27

1回目の訪問

水曜サ活

緊急事態宣言が首都圏でも解除されて2日目。
少しずつ、日常を日常にしていく2日目でもあって、、、サウナイキタイ。
既に営業再開してるのは何処か?蒲田へ向かおうか?それとも赤坂?いや、麻布でもいいかな?…なんて考えながら開けたTwitter。6/1再開のつもりがスイッチ入れちゃったから今日から再開します。。。だと?まるで新間寿氏が仕掛ける昭和のプロレスじゃないか!笑笑
面白い、仕事帰りに大塚で途中下車しよう。

私は昭和のプロレスで育ったから、雪崩式○○や投げっぱなし■■に必然を感じない。
やはりドロップキックは戦局を大きく変える一撃で、ジャーマンスープレックスやバックドロップは文字通りの必殺技。場合によっては両者リングアウトもやむを得まい。
ここカプセルイン大塚はまさに昭和プロレスだった。

さぁ、久しぶりのサウナ!しかも昭和プロレスなサウナだ!!頭、顔、体…とにかく全身を洗い清める。
そしてまずは浴槽へ。この感じ、久しぶり過ぎて思わずニヤニヤしてしまうけど、ほぼ貸切り状態だから気兼ねなくニヤニヤしちゃおう。
全身のお湯をしっかり拭き上げたら、いざサウナ室へ。

サウナ 8分
水風呂 2分
休 憩 5分

10人入れば超満員札止め状態なサ室も感染予防で同時に入れるのは3人まで。幸いにも貸切り状態で待ちじかはゼロ。
カラカラの90℃は少し優しい?いや、久っっっしぶりに入るサ室としては丁度良い。20℃表示の水風呂も体感はもう少し冷たいし、バイブラ無しで水がキレイ。

サウナ 10分
水風呂 2分
休 憩 5分

天井の低い、明る過ぎない無音のサウナ室もまた大好物。
しかも某ドラマの聖地となった上野のあのサウナや池袋のサウナのテーマパークと違って混雑してない。このストレスの無さこそリラックスの最重要ポイントでもあるのかな?とにかくストレスフリーで堪能出来るサウナは正義。

サウナ 12分
水風呂 3分
休 憩 10分

ととのい椅子が無い?脱衣所の扇風機に当たって休憩したらブチ決まるでしょ?
これで上がるのは何とも名残惜しいと感じてしまうくらい好みに当たっていたから最後におかわりちゃん。

サウナ 8分
水風呂 2分
休 憩 10分

ありがとう。久しぶりのサウナがここで大正解。最高に気持ちいい時間が頂けた。
ジャーマンスープレックスは炸裂しなかったかもしれないが、きっちりスモールパッケージホールドで3カウント取られてしまった。

0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!