Carat2

2023.01.27

98回目の訪問

サウナ飯

夕方からの出勤を前に、今月6回目の平和島。
6回目なのにタイミングが合わず、今日が今年はじめてのスローリュ。
まさに、ようやく辿り着いた!って感じ。

まずは浴室で洗体、トゴール、サウナ(オートロウリュ×2)、水風呂、ストーンサウナ、水シャワー〜クールダウンルーム…で一旦ゴハン。
平日限定の日替りランチを食べて少し食休みしたら岩盤浴ラウンジへ。

お誕生日を週明けの月曜日に控えた我らが女神、小林スローリュ三貴子さんの13時11名限定のスローリュに着席。
入室前に改めて水分をたっぷり補給して、前半戦のマイルドラウンドを堪能。
相変わらずラドル捌きが、スイングが、美しい。
じっくりと時間をかけて発汗スイッチを入れていき、充分に『イケるカラダ』が出来上がったところで暫しの休憩。
ここでもう一度水分補給。
そしてはじまったあっつあつの後半戦。
最高に気持ちいいあつさが降ってくる。
最後は『11名限定』ならでは!の余裕のあるスペースを使って寝ロウリュ。
体全体的に『面』で降りかかるロウリュが最高過ぎる。
冷風室でのクールスイングで夢見心地になったところで。。。

!!!!!

もう14時は目の前じゃないか!
『さとみきこ』のさとみこと、本田さんの14時回。
幸運にも1名のキャンセルが出て、スタートから入室。
。。。このあと仕事だけど、大丈夫かな?(笑
最初の3セットはマイルドに、じっくりじわじわと体感温度を上げながら発汗を促していく前菜のようなロウリュ…って、もう発汗スイッチはONになってるけど(笑
暫しの休憩。。。からの激あつ2セットのメインディッシュ。
特に2セット目はこれでもか!ってくらいの激あつ。
相変わらず凄い体力。
激あつが通り過ぎた!と安心したのも束の間。僅かな水分補給タイムを挟んでデザートタイム。
天井にまだ蠢く熱気を引き摺り降ろすように3扇ずつの熱波に悶絶。
日々、進化してる!!

寒波が停滞している屋上サンデッキでしっかりクールダウンしたものの、、、このあとの仕事、大丈夫かな?(笑

とり天定食

平日限定日替りランチ。味もボリュームも大満足!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!