Carat2

2020.03.28

1回目の訪問

普段は『無茶な働かせ方しやがって』なんて会社への不満もあったけど、この週末は会社(というか業種)に感謝しちゃう。
テレワークが出来ない(物理的に人の手(力)が必要)で、日替りで都内を中心に首都圏を行ったり来たり。
結果、出ざるを得ない仕事での外出で帰りがけに出先で風呂に入って一休みする事が出来る。
しかも今日の客先は平塚!もうすぐ閉館しちゃう平塚!!

まずは太古の湯にゆっくり浸かる。そして中のサウナ室へ。
何たる好タイミング!入室5分もせずにロウリュ(アウフグース)の時間。

サウナ 12分(熱波込み)
水風呂 1分
ガッシング1回
外気浴 5分

ここでテントサウナの予約を入れる。こんな時だからか?今日はいつもほど混んではいないから、あと1セット堪能してるうちに順番が回って来そう。

サウナ 10分
水風呂 1分
ガッシング1回
外気浴 5分

テントサウナの順番を気にしつつ外気浴してたら、、、順番キターーーーー

テントサウナ 12分
水 風 呂  1分
ガッシング  1回
外 気 浴  10分
。。。まずい、もう少し楽しむつもりだったのに。。。最高のととのいを得てしまった。
露天風呂や中の浴槽を回遊しながら太古の湯を堪能して、締めの1セットは中のサウナ室へ。

サウナ  12分
水風呂  1分
ガッシング1回
外気浴  10分

大満足で2階の食事処へ。
今週のおすすめはエビと玉子のチリソース定食。美味い!

今日来たのが平塚だった事(ガッシングシャワー有り)と志村けん重篤とのニュースのタイミングが合ったから、頑張ってバカ殿!負けるな変なおじさん!!の気持ちを込めて、全セットでガッシングをいただいた。
時代の流れに敏感であり続けたバカ殿の一日も早いウイルスへの勝利と、完全復活を祈りたい。

0
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!